出会いと別れとは? | お笑いセラピストのブログ

出会いと別れとは?

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

一般クラス中級B46期生、遠方クラスが終了。

全国、海外からも遠方からありがとうございました!

 

トラウマからくる防衛パターンと才能。

 

そうね。人は過去のトラウマに縛られて生きている事も多いけれど、

そこから学ぶ事も多い!!全ては必然だね。

 

今年は私の周りでもことごとく新しい人生を生き始める人が多い

 

 

 

会社を辞め新しい事業を始める人。私のように環境の進化。様々

 

だから人間関係も変わるよね。

 

同じ波動で一緒に進化する人との付き合いは残るでしょうが

 

波動、意識が変われば今まで関わってきた人たちとの別れの人も多い。

 

でも大丈夫!!

新しい出会いでさらに進化するでしょう。

 

マズローは21世紀には多くの人が「自己実現する人が多くなる」と言われていましたが、

まさしく・・・

 

自分の本来の才能、能力を使い社会に貢献し、本当の自分らしさ、心の豊かさの中で自己実現し生きていく人が増えてきました!

 

私たちは一人一人違い、とてもユニークな存在でもあり全ての人とも繋がっています。

 

「恐れ」という幻からくる防衛パターンに気づき、本来の自分で輝いて生きていきましょう!!

 

 

さあ今日は中学、高校生クラス!

弟子チームがトレーナー!ねえやんは今日は料理です!!超楽しい!!

 

未来の日本を創る子供たち。

輝いて生きて行けますようイメージして・・・

 

 

※一般クラス中級49期生は満席になりました。キャンセル待ち。

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/