ねえやん大きな選択をしました~! | お笑いセラピストのブログ

ねえやん大きな選択をしました~!

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

今月大きな選択をしました!!

日々自分と向き合い、執着や思い込みなど何か問題があってエゴを手放す事は普通にあるのですが、絶好調な事を手放す事は、
人生で
2回目です。

 

1回目は、当時4つの会社を持ち、年商5億もある絶好調な会社を手放し、収入ゼロから勉強をしに海外渡米に行った時。

とても不思議な感覚で、インスピレーションがやってくるのです。

「無限の可能性がある。ここで止まるな!」と(笑)

頭では何回も「もう幸せだしこのままで良いんじゃないの?」と思うのですが、

何回もチャレンジする事に直観がやってきてね(笑)

これが華やかな美容関係からセラピスト人生の転換期。

 

今回は、神戸の事務所を引き払い、淡路島のホピヴィレッジへの移行を選択しました!!来年2月より一般クラスも淡路ホピヴィレッジ開催になります!!

 

神戸オフィスも絶好調で、手放す意味もわからないんだけれど・・・

何回も直観がやってきて・・頭の声は「今のままで良いんじゃないの?」と思うのに、直観は「淡路へ行きなさい」と。

 

その時に、ヒューレン博士と食事している時に何気に言われた事を思い出したのです。

「僕はフランスに行こうと思ったんだけれど、直観は日本に行きなさいと言われたので日本に来たんだよ」と。
「サトミは直観と記録の違いってどこでわかるんだい?」と。

 

「あるがままに生きる・・ありのままに生きる」 とは、エゴのままに生きる事ではなく、サレンダー。
直観に自然に身を委ねてみる事

 

正直言うと、今はどこに導かれているのか?まったくわかりません。わっはっは!

 

 

今まで通りお役に立つことがあれば、させて頂くだけです。

 

 

塩沼亮潤さんとも気が合いコラボ講演をさせて頂く事となり・・

 必然か?亮潤さんからねえやんへのメッセージ。


決意してから、今月だけで講演依頼が13本も・・・・

セラピストから今度は講演家にでもなるのか???(笑)

そして同じように淡路に移転する人や淡路関連の新しい出会いが多々!


どういう事なんだろう????

 

 

神戸の街って大好きだったんだけれど・・・

 

来年からどうなるのか?まったくわかりませんが、導かれるまま

直観に従って自然に身を委ねてみます!

 

という事で、神戸オフィスでの開催は、来年1月までとなります!!

 

淡路市民です!!

今年は 、私だけではなく多くの人が大きな転換期のようです!


いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com