更新だっ

テーマ:

こんばんは

 

 

 

こんな時間ですが。。。

 

 

 

 

いつから更新しなかった?

 

いいえ

 

出来なかったが正解だっあせる

 

 

 

 

仕事が気の抜けない状況になってる為

 

日々、いのち子たちと向き合いながら残った時間を仕事に費やしました。

 

 

 

 

毎日、給餌へ行ってるよ

 

365日欠かす事が出来ないこと

 

 

 

 

約束してるからニコニコ

 

 

 

 

 

どのくらい前でしょう。。。

 

更新が出来なくなった直後くらいに何とか撮ってみた写真です猫

 

 

 

 

 

フフフ。。。

 

給餌1ヶ所目、片目のちびちゃんキラキラ

 

愛おしい子

 

 

 

TNRしてから後悔し保護を試みるも4度も失敗しすっかり信頼を

 

失ってしまったのですが最近は信頼を失う前より仲良しになれてますニコニコ

 

 

 

みんな順番こね。。。

 

もう少しえーん

 

 

 

 

 

そして2ヶ所目の小さいびっぴと呼んでいる三毛さん三毛猫

 

みんな出会った頃はガリガリで

 

 

 

 

先日、おめめがクシュクシュしてしまったぐれ黒猫

 

今日もお薬を飲ませました。

 

 

ぐれもガリガリだった。。。

 

 

 

 

 

背が低い?

 

ご飯の好みの難しい子

 

きうぃちゃん

 

 

 

真冬は約束をすっぽかされる日もありましたが毎日、欠かさず

 

姿を見せてくれる子

 

 

 

 

 

この日、凄く久しぶりに来ました。

 

むんむ猫

 

 

 

出会った頃は中猫さんで今はとても立派な成猫さんになりました。

 

お鼻の周りが黒くてとても可愛いいのち子

 

 

 

美味しいご飯を沢山、持ってくるから毎日おいで

 

むんむ。。。

 

 

 

 

 

何処から来たのか?

 

とても警戒心の強い子

 

 

余り緊張しながら食べると直ぐにお腹減っちゃうよ

 

 

 

 

 

河童。。。

 

右前肢の切り傷はすっかり綺麗になりました

 

 

がっ!!

 

 

もしかしたらエイズキャリアかな?

 

風邪をひきやすい

 

 

 

河童は昨日からお薬を飲ませ出しました。

 

くしゃみを連発しておめめも涙が出ていたから

 

 

 

エイズなんか関係ないよ

 

保護できる日まで頑張ろう

 

 

 

河童ニコニコ

 

 

毎日、保護っこのお世話や家のこと色々やりながら途中

 

空いた時間で何とか仕事をこなしています。

 

 

 

そんな調子なので完璧にお尻に火がつき

 

前回の仕事の時、少し長丁場になってしまい

 

 

 

まーぶるじゅと愉快なこどもたち4頭様

 

 

 

離乳食の時間が約束通りできず

 

帰宅後、急いでご飯をあげたのですが

 

 

 

1頭様、体調を崩してしまいショボーン

 

 

 

翌日、病院へ

 

 

 

 

診察台へ

 

 

 

心配しながらも遅くなってしまったpandaのせい

 

 

 

 

 

検便して頂いてる間

 

カルテの上で待つ

 

 

 

 

む~。。。

 

栄養剤入れた点滴はしみます。

 

 

一生懸命、頑張ってました。

 

 

 

こんな思いをさせたくなかった

 

同じ事は2度繰り返さない

 

 

 

なので

 

 

今日は。。。

 

仕事だったのですが

 

 

 

朝から病院へお預けして

 

病院が閉まる時間に帰ってくることが困難で

 

 

 

ボランティアFさんにお迎えをお願いしてしまった

 

ありがとうございました。

 

 

 

とても助かりました。

 

 

 

pandaの帰宅時間夜11時半あせる

 

遊びほうけていた訳でなく朝から何も食べず頑張って急いで

 

帰って来た。

 

 

 

まーぶるじゅと半日以上、離してしまい

 

何足の草鞋?

 

 

 

ちょっぴり可哀想な思いもさせてしまうけど

 

きっとわかってくれますよね

 

 

 

と自分を慰めてみる。。。

 

 

 

落ち着くまでもう少し

 

気を抜かず頑張るぞっ

 

 

 

また更新が少し空いてしまうかも

 

でも毎日、一生懸命

 

 

いのち子たちと向き合ってますこと間違いない

 

 

 

あ~。。。

 

長かった今日が終わります。

 

 

 

 

そうだっ!!

 

 

滋賀から来ました「ぐれっく」、28日からトライアルとなります。

 

 

そして滋賀から来た「ニコラちゃん=ささちゃん」、30日からトライアルとなります。

 

ニコラちゃんのお迎えと同時に預かりボランティアさんに入れ替わりで

 

またも滋賀から来た「うたたん」をお預けします。

 

 

それと

 

センターで出産し悲しい結末となってしまった「みんとちゃん」、5月5日から

 

トライアル予定です。

 

 

 

 

みんな!!みんな!!幸せになったらいいんだよ!!

 

世の中にいる三毛猫黒猫オッドアイ猫猫さんたちみんな、みんな幸せになぁれ花火

 

 

 

 

明日も明後日も一生懸命

 

 

 

おやすみなさいパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD