インドより帰還

テーマ:

え~帰ってきて即REDSTONEしました。

するとですねこの前いってたアレ、そう。ストーカーが違うキャラで俺に話しかけてきたわけですよ。

一応名前は伏せてあげるね。

ストカ「まって」

アレク(俺)「俺?」

ストカ「覚えてる?」

アレク「は?」

ストカ「ほら○○○○○だよ」

アレク「あ~」

ストカ「おぼえてないかなぁ」

アレク「すいません。」(まぁ忘れられないけどよぉ。うっといから一応ね)

ストカ「そうか~」

ストカ「一緒に狩れる?」

アレク「いや今日はソロなんで」

ストカ「そうかぁ。じゃあね。」

アレク「はい」

って感じです。

で66LvにもなってアジトB1でソロってたんですよ。で、暇だからPT入れてもらおうとおもって叫んだらダメポなんで走ったわけですよ。すると居ちゃったんですよねストーカーが。あせってテレポで逃げましたよw

したら気づいてないみたいで。はい。よかったです。


で、PTつくったんですよ。で、抜けるときにギルドの宣伝してて

「トモロクしてくれたら連絡しますよ」と、いったんですがいくら友録しても名前が入らないんですよ。

でもトモロクは出来てるっぽくて左にひし形のあれもでるんですがダメポ。みえないぽ。

もういやw訴えってやる!


終わり。(結局見えないからキレてそこでやめたとさ)

AD

もっと致命的

テーマ:

え~またこのネタなんですが・・・

撮り方はピヨさんにおしえていただきました~ありです~


そしてあらたな課題それが







どこに保存されたか 

がわかりません。こんなおっちょこちょいな私ですが見ていてくれてる皆さんありがとうございます!


あと、この答えもできればコメにのこしてくれれば嬉しい限りですw

そういや知らないな~

テーマ:

え~赤石ブログするにあたって非常に致命的なんですが




SSの取り方知らないや


そのためプロフィールにも貼れません~

ミスっておしちゃったりして取れるんですがやり方はわかりませんw


どなたかコメントくだせ~


今日はまだしてないんで書くことありません。


今からいってきまし~



昨日か今日か

テーマ:

え~昨日(今日)のAM二時までずっと黄鯖でやってました。


まず朝起きて飯喰って(喰うの・・・食うんじゃないの)PCつけて

まずは廃人行きPTいきました。え~60にもなるとまずいですね~


んでから正午12時から海の神殿入り口で狩ってました。ここで2Lvあがりましたね。


で、PM4時くらいに犬の散歩いってつかれたんで一時やめました~


そして次つけたときちょいとストーカーされてる人から耳が><、ガクガクブルブル

で、ギルマスに相談したら相手の友録から自分のやつを消すやり方教えてもらいました!

これでストーカーとお別れ~Rさんに感謝感謝>w<


でサザエさん見た後入っていろいろと転々としていまして・・・

アジトB1でソロしようと思ったらPT誘われまして。五分後にはそのPT私を合わせて3人。

しかも62Lvの私と18Lv、39Lvの剣士さん。回復は私のアースヒールのみ。

しか~し39Lvの剣士さんがB2へいこうといいまして。

まぁいけるかな~とか思ってたらぼこぼこにやられました^^;


PM10時からギルハンがあり、アウグスタへ

強い人2人と俺ともう一人の新入りさんPTは廃人でアサシン狩そっちで63Lvに。


強い人たちばっかりはオーガだったかな?

トークで盛り上がっていたらあっちが全滅っぽくて古都へ・・・

そっからみんなでセスナいったんですがやはり人いっぱい。

んでコロにいきました。この時点でAM1時。

で合計20体くらいコロ倒したら64Lvになったんでおちました。


で、今日の昼頃まだコロのままだったんで

「64LvチリWIZ拾ってくださいw」ってほぼ冗談で叫びました>w<b

もちろんだめだったんですがゴーストっぽいやつ一人でかってて

ギルドの人にあったんでどこでかればいいかと聞いてアルパへ

そっちのPTでは一度BIS一人以外全滅になりました^^;

でBISさんが抜けて死んで落ちたわけですな~


に、しても63Lvでもコロ美味いww



ついに

テーマ:

ついにメイン交代しました^^;


黄色鯖が4Lv差で勝ってます!


ここで皆さんに聞きたいのですがもうひとつヤフーメールとかのアドレスでID作ってそれを友だち紹介したらどうなるんでしょう?kisshan1212@yahoo.co.jp へ返事よろ!

ひさびさ~

テーマ:

ひさびさ~に更新しました!

何もしてないのになぜかランキングがw


え~赤鯖は変化なしですね。前ギル戦でてコール組になったんですが敵(4~5人)がコール組(二人)と遭遇しましたwえ~途中でみんな呼ぼうとコールしたんですがMISSwマイナスCPになって回復すらできませんでした;;


黄鯖は55Lvキターです。遠回りした挙句チリWIZに・・・いまで21+1Lvです。しかもいきなりだったんでチリ紙WIZになってしまいました。


黄鯖のギルドはデルフィニアです。週一土曜活動。めったにギル戦はしませんがギルハンは健在で楽しいです!よければ土曜日pm9時くらいからギル戦あるんで申し込み室でアレク・サナトスを探してくださいw説明きいてみてよかったらはいってみそ♪俺の近くでブログみたって言ってくれればわかります(コメントあったらなおさらわかる)。低レベルでもすぐ上がると思うよ♪