HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです


テーマ:
こんにちは!

7/17(日)はいわき市の南部スタジアムにて群馬ダイヤモンドペガサスとの試合が行われました⚾
この日は新メンバーが加わり、更にパワーアップしたホープスガールズの活動でした♪

8名のメンバーでの花道・パフォーマンスは初めてでしたが、お客様からは
・迫力があった!
・カッコよかったよ!
とお褒めの言葉をいただきました(^^)
ホープスガールズジュニアとのコラボダンスも踊りました♪
5回裏にはクラップスいわきチアリーダーズさんがパフォーマンスを披露♪
野球シーズンにピッタリの元気な曲で会場を盛り上げてくれました!
ホープスガールズと会場のお客様と一緒に踊るホープス応援ダンスでコラボパフォーマンスも行いました☆
クラップスいわきチアリーダーズの皆さん、ありがとうございました‼

7回のジェット風船では、選手への熱い気持ちを込めた風船で球場が赤く染まりました‼
沢山のご参加ありがとうございました‼

皆さん、これからもホープスガールズと一緒に熱い応援を宜しくお願いします!
また、これからますます気温が高くなりますので、熱中症には十分に注意して観戦してくださいね☀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HOPES Girlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。