HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです


テーマ:
こんにちは‼

7/7(金)はほばら大泉野球場で新潟アルビレックスBC との試合が行われました。
この日はCIAチャリティーマッチデー!
なんと!100円で試合観戦ができ、
入場料は伊達市に全額寄付されました。
平日にも関わらず地元のお客様や応援団の皆さんが応援に駆け付けて下さいましたよ‼

始球式は主催者挨拶をされた株式会社CIAの横山様が務めて下さいました!
審判は福島ホープスのホームゲームのネット中継(青空実況)でお馴染みの川奈亮司さんが務めて下さり、大盛り上がり(^^)

お二人の掛け合いをまた見たいですね(笑)

ホープスガールズも7回のラッキーセブンで会場を盛り上げました♪
この日は風船は飛ばしませんでしたが、会場のお客様の声を頑張っている選手に届けましたよ!
「3,2,1ファイヤー!」と気合いが入った掛け声が選手に届き、試合は見事勝利!

気温が30℃を超える暑さの中、沢山のご声援ありがとうございました。
これから更に熱い試合が続きます🔥
この勢いで後期優勝を目指して私達と一緒に応援をよろしくお願いします☆

次回のホームゲームは7/12(水)ほばら大泉野球場にて試合が行われます。
皆さんのお越しをお待ちしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HOPES Girlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。