10/16共和建商創立40周年記念事業ドリームフェア | HOPES Girls BLOG

HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです

みなさんこんにちは!まりやです

10月16日(日)は白河で開催された共和建商 創立40周年記念事業 ドリームフェアに参加させていただきました

会場には重機の展示や重機を使ったゲームなどもありました



晴天にも恵まれ、ホープスガールズ、ホープスガールJr、福島チアリーディングスクールは元気いっぱいのパフォーマンスをしました☀️




参加ダンスでは選手も会場のみなさんと一緒に盛り上がり楽しいステージでした




パフォーマンス後は出店ブースでグッズ販売のお手伝いもしました♪♪




午前、午後と福島ホープスの選手とキャッチボールができるコーナーも大人気⚾️





私達も一緒に写真を撮ったり、お話をしたりなど今日はたくさんのお客さんと交流が深められた1日でした