会津自然の家サマーフェスタ・居合団地夏祭り | HOPES Girls BLOG

HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです

こんにちは!栞奈です😊
8/7(日)はいわきメンバーと郡山メンバーに分かれて各地のイベントへ参加させていただきました*\(^o^)/*

栞奈&華月は、ホープスガールズジュニア・ふくしまチアリーディングスクールのみんなと一緒に会津地方のお祭りへ参加させていただきましたよ🌻

午前中は「会津自然の家サマーフェスタ」へ✨
当日は県内の幼稚園児〜中学生までを対象とした夏の体験イベントが開催されており、参加者はカヌー体験・フィールドアスレチック・ミニ樹木オリエンテーリング・森あそび・バームクーヘン作り・会津の民話などなど、室内外で様々な体験していました!!

そしてホープスガールズはパフォーマンスとダンス教室を行いました⭐️
初めてチアリーディングを見たというお客様が多く、参加ダンスも喜んで参加してくださった方がたくさんいてとても嬉しかったです😍



ダンス教室は「チアリーディング」「ヒップホップ」「バトントワリング」と3つのジャンルのダンスに挑戦していただきました💪
素敵なよさこいを披露された『ばんげクローズ』の皆様も参加してくださいました🎶
小さなお子様からお母さん方まで、たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました🙏✨



午後は「居合(いあわせ)団地夏まつり」へ✨
毎年地元の団地の皆様で開催しているお祭りで、屋台などは役員さんをはじめ全て皆様で運営や販売をしていました🍧🍭🍻
お祭りに初めてお伺いしたにも関わらず、気さくに話しかけてくださったりフランクフルトや焼き鳥をご馳走してくださったりと温かい方ばかりでほっこりしました😍
パフォーマンスも喜んでいただき、ステージ前だけでなく屋台の中からも「GO!会津!!」の掛け声をかけていただきとても盛り上がりました(*^o^*)
居合団地の皆様、ありがとうございました🙏✨



今後も試合だけでなく各地のイベントやお祭りに参加し、頑張る皆様にエールを送ります!!
イベント出演スケジュールやイベント依頼はホープスガールズのホームページ・twitterをご覧ください👇



HOPES Girls ホームページ
HOPES Girls Twitter
野球 福島HOPES ホームページ
野球 福島HOPES Facebook