4日目を迎えました。





ここまでの試合では特に波乱は起きていませんがこれから先必ず起きるような気がします@





強豪チームではイングランドがアメリカに1-1と初戦を勝ち点3を取る事が出来なかったのがこれから先響いてくるんじゃないかと思います//




一方、ドイツはバラックの負傷もオーストラリアを4-0で下し良いスタートを切りましたね~





しかもこのチーム、30代はわずか3人しかいなくてチームの平均年齢は25歳と非常に若いです‼





そして我らが日本も本日初戦を迎えます。





相手はアフリカの強豪カメルーン。




エースのエトーを筆頭に足が速い選手が揃う。




日本はエトーを以下に抑えるかが鍵になってくるだろう。





そこで本日の試合を予想します‼



20:30~
オランダvsデンマーク
2-0でオランダ


23:00~
日本vsカメルーン
2-0でカメルーン


27:30~
イタリアvsパラグアイ
1-1で引き分け




日本は守備重視にサッカーすると思いますがエトーを抑える事に気が行って別の選手に入れられてしまう気がします…




ただ勝てるチャンスも十分ありますので頑張ってください‼





では
--- END ---