ありがとうございました。
/toriton-toriton0909/entry-12257985198.html

なつめさんのブログです↑
辞めちゃうと言ってるので読めなくなってしまうと思います。。

このブログにも何度も、いいね してくれた、なつめさん。

ブログを辞めちゃうって。

理由は

「よく自殺しないな?俺なら自殺してるわ」

「ブログを二度と書くな。書いたら潰すからな」

と本当にいろいろ脅されています。



こんなコメントを、何度もされたって。



あり得ない無いんですけど。

そんな酷い事が言える人が居るとか、ほんとうに、ほんとうに、あり得ないんですけど。


こんな人が居ることに、怒りと悲しみでいっぱいです。



そんな人のせいで、コメント欄も閉じてて、コンタクトの取りようが無くなってしまったので、なんとか方法無いかなって。 



ブログは辞めても、もしかしたら、見てもらえる可能性はあるかもしれないと、このブログに残す事にしました。



辞めちゃうって書いてるのを見て、慌てて過去記事まで遡って、彼女のブログを読みました。


もっと早くに全部読んでおくんだった。


そして、コメント欄を閉じちゃう前に、一言でもコメント残しておくんだった。


と、激しく後悔しました。



あたしのブログに誰からのイイねがないときも、なつめさんだけがきてくれてる事が何度もありました。



それって、内心では凄く励みになっていて、凄くうれしかった。



その事を、伝えておきたかった。



出来れば、もっと早くに、直接伝えたかったし、伝えておけば良かった。



病の事も、語り合いたかった。



なつめさんのブログは密かに心を癒されていました。



しかも読み返してみて、為になる事たくさん書いてあった。



もっと早く って後悔がぬぐえません。



公に、書くのは恥ずかしいけど、手段がこれしかないので。。どうか届きますように。



そして、また出逢えますように。



笑って過ごせますように。



願っています。



もやもやする。こんな気持ちになるなんて。。やり場のない感情に包まれています。