11年前の今日 3/18日は、あたしはインフルエンザでした。

前日から具合悪くて、インフルエンザって身体のあちこちの痛みが半端ないじゃないですか、

もーどこが痛いのかわかんないほど痛くて、お布団の中でうずくまっていました。笑

だから、陣痛きたことにしばらく気がつかなくて、インフルエンザのせいで痛いと思ってて、我慢してたんですよ。

でも、どんどん耐えられない痛みになってきて、あれ!?って。。もしや、陣痛きてる!?的なね。笑

病院に電話して、朝6時頃 入院して、15時5分に次男は誕生しました♡

お兄ちゃんの時は、2日もかかったんで、この人のお産はほんと楽に感じましたね。

でも、おっきくて、3518グラムでね、出てくる瞬間が一番辛かった。出るとき、デカっ!!頭デカっ!!おもったもん。笑

無事生まれてくれたけど、あたしがインフルエンザのままお産だったので、そのまま隔離され。。。笑 しばらく離れ離れで過ごしました。

インフルお産はキツイっすよ、これからお産するみんな、気をつけてね♡笑



そんな今日は、昨日の卒業式疲れを引きずって、再起不能で夕方まで寝てしまって

例えるなら、前日、午前様で深酒した次の日みたい感じっす。。

重い身体を起こしシャワー浴びて

彼のリクエストの焼肉屋さんにいってきました♡

{63C3460B-2B60-414C-A752-D8058130FA1D}

久々の焼肉は、やっぱ、最高っすね♡

何食べたい!?
って聞かれたら、焼肉!!って答えるほどあたしも大好きです。笑

お兄ちゃんなんて、大盛りご飯3杯もおかわりしやがって。。さすがだわ。笑

次男の11歳のおたんじょう日、家族で平和に迎えられて良かったです♡

とにかく
元気に健康にすくすく育ってくれたら、それだけでいい。それだけで。


そんな
今日という日でした。

おわり♡



こちらはあたしのお店です



こんな作品達をつくってます↓

{F3FCCE5C-D7E1-427B-9336-DA9F8EC30D74}

こんな顔の人が作ってます、笑


{76B36A1C-E8BF-4DD0-9AB0-D51D56F52214}






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
AD