きょうは、お兄ちゃんの小学校の卒業式でした。

うちのお兄ちゃんは、全てがおっきいんで、なんか、制服着ると、戦争に招集された子のように昭和っす。笑

{1FFE148D-6A89-4298-839A-C9A0559D8400}

最近テレビ見ただけで、すぐ泣くんで。笑
卒業式もヤバイなぁー
泣いたら恥ずかしいから、行きたくない。
とすら、思ってたんですけど。笑


近くのお母さんたちが入場から、泣き出したのを見たら、逆に冷静になって、笑っちゃいました。笑


しかも、お兄ちゃんの仲良し3バカトリオが 同じ並びの席で、あいつら3人は、ふざけてじゃれ合ってばかりいて。。


その様子を見てたら、もっと笑えてきて。。。笑


終始笑って卒業式を無事に終えました。笑



この前のブログに載せた、ニッセンのスーツです。

スーツとか買ったところへ飛べるブログはこちら→http://ameblo.jp/hopeinasia/entry-12254752565.html


ネイビーストライプのスーツ。

楽天で買ったホワイトシャツにベージュのベルト。

うん、シンプル。笑

{8EF566C5-6C94-44C8-8A54-89875A57D22F}

本当は、卒業式の看板の前で、息子と2人で撮りたかったんですけどね


俺、そーゆーの、いいわ。


って、拒否られました。ちっ。大人になりやがってよー。笑


{D330ACA7-C3BB-439A-B508-F5E19AF8158A}

アクセは、友達のアクセブランドのもの。
薔薇に丸いのついてるやつ。上手く説明できない。笑


普段のあたしは、1ヶ月、一歩も外に出ないとか 余裕である程の引きこもり生活してます。笑 しかも4年間も。
(その影響をダイレクトに受け、帰宅後はヒドく疲れてしまい、寝込みました。。笑)


なんで、久々、正装してお化粧したんで、たまには載せてみようと思いまして。


あたしの好きな藤村さんていうマーケティングコンサルタントというお仕事をしている人がいるのですが、藤村さんのツイッターはこちら↓お時間あったら、遊びに行ってみてください♡


藤村さんを初めて見て感じた日のブログはこちらhttp://ameblo.jp/hopeinasia/entry-12250632346.html


その藤村さんがよく、SNSには顔を出しましょう。と、言っていて。
 顔もわからない人からは物は買わないでしょ?って 
 

だから、あたしも ちゃんとしている時に、写真を撮ろうとはずっと思っていて
 きょうは、載せてみようと思いました。


あれですね
よく、野菜農家さんが、野菜の袋に、この野菜を作ったのは私です。と、顔写真つきで野菜が売ってるのですが



そんな感じで、笑


この作品を作っているのは

{A35C997F-A421-4F8C-9398-DCDD78893F6A}


こんな人です。笑

{F1F0CC61-B317-465F-91E7-1C0CA936F9B5}

どアップ過ぎだわ。笑


でも。。
やっぱ。。
慣れないと
超、
恥ずかしいやつだな。
これ。。笑


こんな人が製作して、運営してるショップはこちらです→http://minne.com/hopeinasia



ちなみに、

我が家の息子2人にはいつも

お母さん
顔がデカイ

お母さん
顔が黒い

お母さん
顔がブツブツ

お母さん
太ってる

お母さん
何そのお腹!

お母さん
何この足!ムッチムチ!


って、ディスられまくる、毎日を送っております。。。ちっ。笑


お母さん♡可愛い可愛い可愛い♡って褒めちぎってくれる娘が欲しかった。と切に願う今日この頃を送っております。笑


こんな、取り留めもない記事ですんません。。笑


なんだろ、今日は心が浮ついてますね。笑

浮ついて言葉が踊ってて、何書いても今日はダメだな。ってときと、身が入ってるときと、ありますよね。

きょうは、完全、浮ついて、フワフワでダメな日です。

なんで、この辺で終わります。笑


そんなあたしのツイッターはこちら↓
一番、更新率高いです。
心が感じたことをそのままに、つぶやいたりしてます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
AD