スワロフスキーを仕入れるのに、めっちゃ調べて、比較して、計算したー

{F7E2D0BF-7762-4CAF-AB07-37AC998D0F70}

{8E79DC9E-6CB8-47A0-A34A-D08E553875EF}

それで、1日が おわた。。。笑

仕入れまで辿りつけなかった。。笑



てか、
いつも注文してるところが、待てど待てど連絡が来なくて。

まだ、入荷しないのかよーと、やきもきしてたの。


20日待っても連絡ないから、さすがに しびれきらして連絡したら

連絡がスムーズに出来てなくて申し訳ありませんって。既に商品は到着して、ショップにアップしてたってさ。

おいーーーーー

めちゃくちゃ、待ったんですけど。

一度なら許そうと思いました。

でも、連絡ない事件は3度目。

もー、さすがに、ダメだわ。笑

いちおー、あたしもネットショップの端くれだけどさ、そりゃ やっちゃいけないことだぜ。

なんだろね。
大きい組織は、1人や2人売上なくてもいーのかな。

残念だわ。

あ、
グチっちゃった。
てへ。笑

あたしも、ショップの端くれとして、身を引き締めて行きやす!!!

って、ほぼ売上てないけど。てへ。笑



明日、スワロフスキー注文完了させるぞー!おー。

そして、新しいの作るんだぁー♡
楽しみ♡


その後
お勉強イヤイヤ期は、継続なう。笑
うぅーーーー。。

 あたしのしているお勉強はこちら

イヤイヤ期のあたしのブログはこちら


このブログは、お客さんはもちろんだけど

これからお勉強しようとしてる人とか、今頑張ってる人とか、これからネットショップやろうとしてる人とか、あたしみたく引きこもりの人とかに 向けて書いてます。


だから、
綺麗な事だけじゃなく
なるべく ありのままを綴っています。

あたしも、ショップも、ダメダメなんだけど。笑 そんな様子満載でお届け致します♡

あれ、僕より私より、ダメな人って居たんだぁ〜!!と、励みにしてくださいませ。笑

あの人が出来るなら、僕もあたしも出来るかも♡と、想ってもらえたら、幸いでございます。笑


なので、
駆け出しのあたしですが、こんなんで良ければ、なんでも聞いてくださいね。
 わかる事と、通った道は 包み隠さずお答えしますね。



そんなあたしが、やっているショップはこちらです↓










お知らせと人間らしく呟いてます。
何か、感じるものがあれば、フォローミーです♡


作品のギャラリーとしてつかってます
それでも良ければフォローミーです♡


あたしの好きなもの詰め込んでます♡
こちらは、アプリ入れないと見れないのかも???
 アプリ入ってる人は遊びにきてください♡




こんな作品つくってます
{A58AF280-441F-45AF-A898-6157EF45822F}







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る