きょうは、意を決して、お勉強しました!!!

あたしの受けている通信講座はこちら

{A8880DE4-BC9A-48DF-8C58-8E10892F3ADF}

ハート1つ、ストーン載せて、撃沈。。。笑

しかも、なんか、ブツブツしてて気持ち悪い。ストーンの感じが。。笑

ツマンナイ、ツマンナイ、ツマンナイ

お勉強キライ、お勉強ツマンナイ。

楽しくない、全然、楽しくない。

一瞬で、気力消失して、息子が学校から帰ってくるまで、寝ちゃったの。

って

完全、ダメに人間じゃん!!!
あたし。。。笑

しかも
{8BC41B7C-444B-44D1-B2A8-A89D2DFD8566}

1つ前の課題をやった日付を見て、ビビった。

もーすぐ、一年経つとこじゃんよ!!

一年も、放置してた。って、気がついたとゆーー。。。

ヤバイなあたし。

知ってる、知ってるの

だからね、通信講座のモチベーション上げる為に、順番をかえたの。

先に、ショップをオープンさせて、気持ち上げてから、通信講座に取り組むって。

その作戦は、いろんな意味で良かったとおもってる。

高度なことは、今すぐは出来ないけど、今のあたしのレベルで出来ることをやろう。って、思えたから。


けど、
こんなんじゃ、ダメだ

こんなんじゃ1級合格できない。

孤独な通信講座、どーやったら、楽しく乗り切れるんだ!?笑

今の所、『気合』しか、思いつかない。。笑

き、気合。。。

この課題達だって、1つ1つちゃんと仕上げれば、サンプルにだってなるし。
 ちゃんと 役立つ子になるのは、知ってる。

全部、先に繋がることだって、知ってる。

うぅー。。なのに、なのな、なのに。

2級の時も、こんな調子で 100年かかったの。笑

やっと、乗り越えて
終わったら爽快感芽生えて、勢いでまた、スキルアップ講座に申し込んだまでは、良かったんですけどね。

また、同じことの繰り返し。

ほんと、完全、ダメ女じゃん!!!笑


でも
6月の1級試験までに、このスキルアップ講座終わらせて、6月に必ず合格するんだもん!!!!!

がんばれ、あたし

気合で、がんばるんだ!あたし。笑

がんばるんだ。。。

あ、明日から。。笑



そんな、
ダメダメな。。笑 あたしが立ち上げたショップたちは、こちら↓↓


Hope in Asiaミンネ店


HopeinAsiaクリーマ店


HopeinAsiaイイチ店


HopeinAsiaベイス店






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
AD