昨日は、がんばって、自分から、インスタの イイね♡押しに行ったの!!!

ピンク色が大好きだから、同じ、ピンク色好きな人のところへ 結構、訪問してみたの。

でも、やってるそばから、普段しないことしてるから、自分が気持ち悪くて。笑

心地悪くて、仕方なくなって。

あぁ、
やっぱり、あたしには向いてないな。
って あらためて、思ったの。笑

慣れないことするもんじゃないなって。

1日で、挫折なう。笑

好きな芸能人の人達には、イイね♡気軽に出来るのにな。一方通行なこと、分かってる安心感だよね。笑


あ、でもでも
1人だけ良い出逢いあった♡
 フォローしあって コメントしあってる♡
ピンク色とか、可愛いもの好きってとこが共通してるから、なんか、嬉しい。

でも、フォローしてくれたときは、なんか、恥ずかしさでいっぱいになった。笑

こー見えて、めっちゃ、シャイっす、自分。笑

 だからたぶん、もー、無理してはやらない。。笑

自然体で居れるほうを、選ぼうと思います。

そんなあたしの、SNSにたいする想いについて書いた記事は、こちら


でもな、Hope in Asiaを SNSを通して、より多くの人に知ってもらう。って、意味では こんなんじゃ失格だな。あたし。。笑

それだもん、営業マンのあたしのとき、だいぶ無理してたよな。

気長にやっていこうと、思います。

 けど、世帯主なら、とっくに飢え死にしてるレベルだよな。とか、よく、考えます。

うぅー。。こんなあたしだけど、これからも よろしくお願いします。笑


{4DAB225D-68A2-4F14-A07F-D4592896EF07}

きょうは、クールな子達を、集めてみました♡iPhoneのシルバーを想ってつくったやつです。


あ!
写真撮るのも、苦手で、苦痛ですーーーー。

webショップで、それ、致命的。。
ちーーん。笑

これでも、一ミリ上手くはなった。
最初の頃の写真、全部、暗い。

ググッて、写真の撮り方とか、いちおー、お勉強してみたり。

まだまだ、修行はつづく。。。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
AD