うちの長男インフルなう。

ここぞとばかりに、甘えてくる小6男子。
163センチ、63キロ。
でかいんだよ!君は。。笑

お母さん、お母さん、お母さん、お母さん。

1日何度呼ぶんだい?君は。。。笑

俺と同じ部屋に寝てくれと。

夜中も起こされ、氷枕かえてくれだの、ポカリ持ってきてだの。

お母さんは、自分の布団じゃなきゃ、眠れないから 自分の部屋に行っていい?

呼びに行くのメンドくさいから、ここに居て。

はいはい。。

かーちゃん、がんばりますよ。

移っても、知らねーぞ。
男三人、君達でご飯作ってね♡笑


そんな中
きょうは、ピンク色集めてみました♡
大好きでたまらない、ピンクたち。


{B2DDEE76-00C4-4B00-9D18-8CD9F93AA637}

{779C942F-0B45-472B-9D17-5EE70794BE98}

ピンク♡ラブ
作品の偏り感半端ない。笑

そんな作品たちは、こちら↓↓


Hope  in Asiaミンネ店


Hope in Asiaクリーマ店



早く、新しい作品達つくりたいなう。
でも、まだ新しいスワロフスキーが入荷した連絡が来ないーー。遅いーー。


お勉強は、まだ、進まず。
ちーーーん。笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村