きょうは、久々の外出


銀行とかの 雰囲気めちゃめちゃ苦手です。
苦手なのに、2件も行って、疲れました。笑


イヤイヤ行くから、トラブルばかりで、手続きに時間かかって 余計に疲れました。


からの
久々の美容室


今回までは しばらく別の美容室に、浮気してました。
からの 元サヤ。笑


やっぱり、あたしのお兄さんのカットの腕は神♡です。あらためて、実感。
 正統派のカットが本当に上手だ。
重めの黒髪ヘア。


100年ぶりくらいに、自分で自分を可愛いと思いました。笑


髪が中途半端に伸びてきて毛先もバラバラで、へんてこりんな髪型になってて、それがずっとストレスだったので
気分もリセットされて、気持ちも少し明るくなる。やっぱり ちゃんと美容室行かなきゃダメだね


お兄さんに写真撮ってもらおうと思ったけど、次のお客さんが来たのでやめました。


これで綺麗な髪キープしながら、伸ばせそうです。今、ボブヘアで このまま黒髪ロング目指します。


しかしお出かけして ヘトヘトです
頭痛くなりました。



今年も残り26日。
急がなきゃだ