工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

木組みによるオーダーメイド家具を製作、販売しています!
家具製作の事や様々な思い、日々の事など綴っていきます(^o^)


テーマ:
今月、母親が還暦を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

ひさびさ更新ガーン
こんにちはニコニコ工房 向陽葵です!!

急に弟が親戚一同を集めて母親の還暦祝いをしようと言い出した事からバッタバタの日々を過ごして、なかなか更新できませんでしたあせる
そんな中でも製作は進めてますのでまたUpしていきますグッド!

さて、男3兄弟を150cmに満たない小さな身体で育ててくれた母親。
たくさん泣かせて、迷惑かけてきた母親に感謝の気持ちをと弟が発言したのをきっかけに、親戚一同を集めて祝おうとクラッカー
母親の姉妹含めいとこにも来てもらって総勢20名ニコニコ
親戚とは言え、こんなに来てもらえるとは思いませんでしたにひひ

様子や料理等、写真たくさん撮った(デジカメで)のにブログは携帯で更新してるので画像Upできずガーン
まだまだ修業たりませぬあせる

会場で使わせていただいた『かんぽの宿 光』様


地元ですので、光市の良さをもっとアピールできたらと思うのですがあせる
追々、地元ネタも取り上げていきますニコニコ

そこから見えた瀬戸内海ビックリマーク


正面に見えるのは象鼻ヶ崎です!!

還暦と言えば赤いちゃんちゃんこべーっだ!
ただ祝いが済めばタンスの肥やしになりかねないしょぼん
母親は小物、写真を飾るのが大好きだからと、還暦祝い用のクマの赤ちゃんちゃんこ着ぬいぐるみをプレゼント音譜
写真はいずれUpします汗
すみませんしょぼん

早くも歳末あせる
年賀状など準備は大丈夫ですかぁ!?

木の温もりを感じる家具、小物はいかがですかはてなマーク
オーダー順次受け付けてますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

家具工房 向陽葵(ヒマワリ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。