山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


テーマ:

以前もコラボさせてもらったファッションブランドLIVERTINEAGEさんとまたまたコラボさせて頂きました!!


第三弾はパーカーとTシャツの2種類

【販売期間2017年04月05日09時59分まで】

今回も大好きなゴリラをモチーフに、普段使いが出来るデザインに仕上げました。


{DB3B8053-5CB8-4FDE-A3C3-89844F3C65D0}
ルンルンパーカーイエロー

どこかに山本希望の名前が入っているわけではないので、単純にパーカーやTシャツとして気に入って頂けたらポチっとしてくれたら嬉しいです。


{F45328F7-FF1E-4B0C-81FE-5BBAFFF6E7C4}
ルンルンTシャツしましま


パーカー、Tシャツどちらもカラーを豊富に取り揃えております。だからサイズにより男の子でも女の子でも着られちゃいます!

お値段も高くなり過ぎないよう頑張りました。

{61B5EC24-4FB0-4C5B-AC08-5A66BEAAA1BF}
ルンルンパーカーグレー

ざっくり楽に着られる服をお探しのあなた!

イベントに何着て行こうとお悩みのあなた!
(今までの経験からイベントで着てくれてたら発見しやすいです。特に今回は黄色が目立ちそう)

ペアで着たり、プレゼントにもオススメです!!

{0990C5E2-289F-491B-9BB3-F6CCB490712A}
ルンルンTシャツイエロー

{1DBC0CAD-9B13-491A-BBD4-369E947C7FB4}
ルンルンパーカーカーキ


{1D1B9905-662F-49BC-9C1E-269378478ED5}
ルンルンTシャツディープブルー


{9F16A884-2F73-47D5-8A90-62930775F15D}
ルンルンTシャツホワイト


まだまだ色はいっぱいあるよ。
好きなカラーを見つけてゲットしてね(*>ω<*)ラブラブ

LIVERTINEAGE公式
【販売期間2017年04月05日09時59分まで】

私が思うゴリラの良さをどんな言葉、どんなフォルムで伝えたらいいかな。どうやったらみんな着てくれるかなぁと悩みながらデザインしたパーカーとTシャツだから素敵に出来上がって嬉しい!

なので私自身、普段も着ちゃうと思うし、レッスン着や前乗りの時にも着られそうだから楽しみですラブラブ

皆さんも是非着てくださいね照れ


*のぞみ*

いいね!した人  |  リブログ(0)

山本希望(やまもとのぞみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース