山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


テーマ:


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-08-28_14.53.24


私、昔から犬みたいだねとよく言われますわんわん


鼻の真中に犬みたいな線があるからかなーわんわん


でも性格とか行動も犬みたいだって言われるしっぽフリフリ


わんちゃん好きだから似てるって言われると嬉しくなっちゃう(〃∇〃)


あぁなんか獣耳がほしくなっちゃうね(笑)



☆★お知らせ★☆


30日発売のメガミマガジン10月号にノゾ・インバースが載ってます!

お誕生日企画として、なんとコスプレに挑戦させて頂いたのですキラキラ


私の憧れ、大好きな『スレイヤーズ』のリナ・インバースに変身しています!


ん~自分のキャラ以外のコスプレは初めてだからとってもドキドキ(/ω\)


是非、チェックして下さいラブラブ




*のぞみ*


いいね!した人  |  リブログ(0)

山本希望(やまもとのぞみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース