スマートフォンへの買い替えを悩み中

テーマ:
ブログの更新が滞ってしまいました・・・。
すみません。

毎日更新するつもりでしたが、ちょっと考えの変化がありまして、これからは週に数回程度の更新で行こうと思ってますので、そんな感じでお付き合いくだされば嬉しく思います。

最近、スマートフォンへの買い替えを真剣に考えております。

今使っているauの携帯電話がそろそろ使って2年。
なんかのプランの関係で2年ほどは機種変更しないほうが良かったような・・・。

あれ?本体代金の支払いに2年かかるからだったっけかな?

そんな感じで、2年は買い替えをしないほうがいいのですが、その2年の節目が今度の7月。

で、先日、auから夏モデルのスマートフォンが発表されましたので、そちらへの乗り換えを真剣に検討しています。


ところが、スマートフォンを使っている人に聞くと、どうも電池の減りが異様に早いとお聞きします。

そのあたりの事も新しい機種が出るたびに改善されるとは思うのですが、携帯の充電をマメにするタイプではありませんので、持ってしまうと不便しそうな予感がビンビンです。


でも買い替えないわけにもいかないだろうな・・・と。


そんなこんなでスマートフォンの事で悩むような、ある意味に平和な毎日を送っております。


関西はもうすぐ入梅らしく、ジメジメとした日が続くかと思いますが、そんなジメジメに負けないように頑張っていきましょうね。

AD