のとの個人的ブログ

作曲や、
どっかでピアノかキーボード弾いたりしてる人のブログです。


テーマ:
あけましておめでとうございます!
notoです。


このブログを何人が観てくれてるか分かりませんが…。
今年はなるべくなら更新していきたいところです。


去年は大学のホールで演奏したり、
サークル関係以外でライブハウスでライブを行ったり、
地元のCD制作に関わったり、
福島で自作の曲を演奏して頂いたり、
出会いもあったりと、

色々な経験をさせて頂きましたが、
時間をもっと有効に使えばよかったなぁとか、
やれたことが一杯あったのになぁとか、
やりきれなかった一年でもありました。

今年は一時一時を無駄にせず生きることを目標にしようかと思います。
何か大きなことをやり遂げてみたいですね。
その為に、今からでもコツコツとしっかりやらねば…。

年男であるのもあり、今まで以上に奮闘したいところです。
(厄年でもあるんですがね…)


早速ですが、
1月23日
田島千種 (Vo.)、noto (Pf.)による、スプレモとしてのライブがあります!

【Friday Night Supremes】
Encore渋谷 (アクセス)
スプレモ / Chinatsu / 史絵 / akane.
OPEN 18:30/START 19:00
前売 1,600円+D/当日 2,100円+D

詳しくはスケジュールを→http://encoreshibuya.com/live_schedule.html

自分たちは19:00出演予定です。
トップバッターです!

そして、イベント名がユニット名の英語という…
(スプレモ(Supremo)は、Supremeのスペイン語)
『Friday Night Supremes』というのは以前からあるイベントみたいですが、
偶然にもイベント名と意味合いが同じとは…!
ちょっとプレッシャーもありますが笑
ありがたくも感じます。

オリジナル曲を中心とした、
ピアノと歌による演奏を届けようと思います。

前売り券希望の方は、
hopemidi☆gmail.com (☆→@)
もしくは、TwitterのDMからご連絡ください!
千種さんのTwitter(@chigusa_tkk)の方に連絡しても構いません。

お待ちしております!

ということで、
今年もぜひともよろしくお願い致します。m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

notoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。