自己紹介? | のとの個人的ブログ

のとの個人的ブログ

作曲や、
どっかでピアノかキーボード弾いたりしてる人のブログです。

初めましての方は初めまして。
アメブロではのとHPと名乗らせていただきます。

ツイッターを拠点としていますが、
長い文章を投稿したいときは、
いちいち区切って投稿せねばならない。。

ブログをはじめた理由は、長い文を投稿したいときに使いたいがためです。
以前、別の所でやってたのですが、とっくにやめてます…σ(^_^;)


そんな自分ですが、普段はとある大学で音楽を学んでいます。主に作曲(DTM)。多分。
楽器はピアノが弾けるかな。あとギターもちょっと。
だからといって音楽の知識はまだまだ足りてないですし、
知識不足が露呈することがこれからあるかもしれません。

ですが、20歳は過ぎたので、
そろそろ本腰いれて色々と学ばなくてはならないと思っている所です。


好きな音楽いっておくと、
以前はMr.Children、あとJ-ロックやUKロックなどを中心に聴いてきました。
もっと詳しく言うと、BUMP OF CHICKEN、9mm Parabellum Bullet、サカナクション、RADWIMPS、フジファブリック、東京事変(第二期以降)、Coldplay、Radiohead、Arctic Monkeys、Keaneといったところでしょうか。他にもありますが多すぎるので割愛。

最近はいろいろ聴きすぎて?分からなくなってきていますがw

一応、将来的に劇伴をやってみたいというのもあったりして、
サントラやクラシックを漁ってたりもしますが、まだまだ浅いです…。


今後このブログでは、音楽の話が中心になるかもしれないですが、
他の雑談も交えることがあるかと思います。

というわけで、よろしくお願いします。m(..)m