HOP STEP THINKING!<水×陸×空×自転車=∞>

このブログは主にモティの日常生活、趣味、書評、気になったこと中心にだらだら書いていきたいと思います。


テーマ:
イノティア戦記3の記事がよく閲覧されているようですので、また何か役立つ記事でも書こうかと思います。


職業別なんちゃらは好みの問題も強いので後回し。



現在僕のパーティーは主人公とミリーネとリーナが100レベルに達成し、メインメンバー以外のレベル上げをせっせとしている最中です。


エイダが93、クントゥが91で、そろそろハルデートのレベル上げにさしかかろうかと思っています。



神の聖域でモンスターを沢山狩っているのですが、たまに黄色の文字で書かれたレアアイテムを落とします。



どのモンスターが何を落としたか、それをこちらでまとめてみました。



僕が現在持っているのは以下の通り。


【魔獣がおとしたもの】

神弓の弓
レベル100 弓
ダメージ96~140
速度 少し遅い
素早さ16
精神力20
物理ダメージ増加5.7%
クリティカル率8.0%


太王の剣
レベル70 ロングソード
ダメージ52~74
速度 普通
力9
素早さ9
知能7
クリティカル抵抗2.3%

愛くるしいミミ
レベル73 ヘルム
防御度81
体力8
知能7
精神力7
完全回避2.0%

【インキュバス】

永遠のペンダント
レベル100 首飾り
回避率3.1%
クリティカル率5.7%
HP吸収3.7%
MP吸収2.5%

ミトン
レベル80 手袋
力7
素早さ7
体力8
幸運の一撃2.7%


【ミスリルゴーレム】


魂のブーツ
レベル100 靴
防御度108
ディフェンス増加3.0%
完全回避2.8%
MP再生126
クリティカルダメージ抵抗2.3%



こんなもんです。


キルゴルンやスーパーヒーローなど、各階層のボスキャラもかなり狩っているはずですが、まだレアアイテムは見たことありません。


また、レベル上げのときはウィルスを主に狩っているのですが、ウィルスからも手に入れたことがない。


アンデッドソードマスターはこれから検証していきたいと思います。



個人的にはチェインやダガーのレアアイテムが欲しいです。こうしたアイテム探しもイノティア戦記の楽しみの一つですね。



また何かレアアイテム拾ったら報告します。



P.S.読者登録してくれた方々、ありがとうございます!
PR
いいね!した人  |  コメント(13)

[PR]気になるキーワード