無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


なんか気がつけば1月終わりですね。笑


学校とバイトしかしてないです相変わらず笑


1月は落ち込み月間だったので、2月は楽しく過ごしたいですね。


あと将来のこと決めなきゃ。


留学することに決めたので、それについて色々調べなきゃいけないし。


あー!頑張ろ!!


この間久しぶりに!1年ぶりに岩盤浴行ってきました!


大好きなんですけど、私行くって決めた時にすぐ行かないと、後からとか数日経つとめんどくさくなって行かない人間なんですよ笑


行くって思った時は何回もあったものの、行けず、1年経ってました笑


日曜だったので、めっちゃ混んでて、全然入れない笑


1個やっと入れて、けど思ったより熱くて寝れなかったです笑


そのあと、どっちかといつとぬるい方行ったら、おっさんが爆睡でいびきが凄かったです´д` ;


そんな中私も爆睡だったんですけど笑


行ったのもちょっと遅かったので、出たのが8時ぐらいかな!


そのあと家族と合流して、ご飯食べ行きました!


最近外食だと焼肉ばっかりで笑


久しぶりに焼肉じゃない外食食べました笑


先週なんて、3日バイトで焼肉見る、2日外食で焼肉食べる、という焼肉ウィークでした笑


もうすぐiKONちゃん!


ハンビンに会える~♡


意外と好き好き言ってる割に追えてないんですけど笑


iKONもSHINeeもまだCDすら買ってない笑


というか、Apple Music入ってるので、CD買わなくても聴けちゃうからいっかみたいな感じ間になってます笑


{08ED69BA-D6A1-4CD3-9B00-4E71D959ABDB:01}



빨리 만나고 싶어ㅎㅎ