塩顔さん | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


お久しぶりです!


10月終わりますね…あっという間ですね……←


さて!


最近塩顔流行ってるじゃないですか!


私元々かっこいいっていう人が塩顔系の人でして笑


学校とか道端で会う人ですけど笑


けど羽生結弦くんとか凄い好みの顔だし、最近仲良い在日おっぱも羽生結弦くん似で塩顔なんですよ笑


高校時代もかっこいいって言ってた人みんな塩顔wwww


まあ、韓国人好きだから塩顔好きなんだろうね?って言われますねそうですかね笑


そうそう、それで6月ぐらいに友達が今めっちゃ気になるモデルさんいてさ~って言われて見せられたのが坂口健太郎!!


見た瞬間、ビビビッ!!


そこからずっと坂口健太郎にハマってて笑


この間やっとヒロイン失格見てきました\(^o^)/


坂口健太郎ちょーかっこよかったです!


ほんまかっこよかった!!


{D168CCAC-8864-49FC-9F9E-8155332D1C25:01}



このシーンとかくそ萌え笑


可愛かった~笑顔最高~


フォトブック出すんですよ!買う予定です♡


こんなにハマった日本人久しぶりです笑


下手したら坂本さん以来笑


コウノドリも見てますもちろん!!


松岡茉優ちゃんも好きなので、見るしかない笑


あと今クールハマって見てるのは、サイレーン!


初めて松坂桃李かっこいいと思いました笑


菜々緒のカラ最高に悪女笑


楽しいです笑


{CB48F1E1-D4C6-4E3D-80BA-4EEAAD609B19:01}


この笑顔たまらん。


はあ、好き♡♡