☆Happy Life☆

2007年6月待望のベビ誕生。

気軽にコメント残していって下さいねっ。


テーマ:

前回の日記、読み直さずにアップしたので誤字脱字が多いこと(苦笑)。

失礼しました。。。


さて、ハル君昨夜は寝入るまでに時間がかかりました。

ずっとギャン泣き・・・

抱っこしても仰け反ってバタバタ・・・

夫と交代で抱っこしてたけれど、全然泣き止まないので

ベランダに出て外の風にあたりました。

その時は泣き止み大人しく外の景色を見てましたが

部屋に入ると再びギャン泣き。

暑いのかなぁ?と思って肌着だけにしても、変わらずギャン泣き。

こんなに酷く泣くのは初めてです。

それくらい体調が良くないんでしょうねぇ。

白湯、イオン水、麦茶、ミルク、どれも受け付けず哺乳瓶を投げ飛ばすなんて荒行も…(苦笑)。

でも、笑えたのはピタっと泣き止んだと思ったら

ハイハイで先程投げ飛ばした哺乳瓶に向かい、ミルクの入った哺乳瓶を見つけて

ぐいぐい飲み始めたこと!

色を見てミルクを確認してから飲み始めたのにはちょっと驚いたし笑えました。

ちょっとこだわりがあったようです(笑)。

ミルクを飲んでスヤスヤ寝ると思いきや、また泣き出し、

私は抱っこして部屋とベランダの往復でした。

そんなこんなで就寝は2時過ぎでした。。。

その後も何度か起きてあやしたり。

ママも忍耐が必要だねぇ。


しかし、昼間は意外とご機嫌で過ごしていたのでホッとしています。


さてさて、そんな我が家に今朝ピンポーンと宅配が届きました♪

贈り主のお名前を見てビックリ!!

お友達のbunnyさんからハル君に誕生日プレゼントが届きました!!!!!!




ありがと~~~~☆


とっても可愛い可愛いTシャツ&ミニカーのセットですっ♪♪♪

そしてbunnyさんからの温かいメッセージカードも☆

あまり上手に撮れていなくて申し訳ないです…(泣)



プレゼント♪ありがとう☆


久々にデジイチちゃんを構えたので思うように撮れない(爆)

頂いたミニカーは、キャンピングカー&トラックです。

どちらも外車です(笑)。

デザインもオシャレでbunnyさんのセンスのよさが光ります☆

ミニカーへの食いつきはすっごいいいです☆

やっぱり男の子だわ~~。



この場を借りて・・・

bunnyさん、本当に本当にありがとうございましたーーーー!!

とっても嬉しいですっ!


1歳まであと3日。

明日から16日まで横浜に帰るので

0歳児時代の更新は今日が最後になります。


1歳までのことを振り返ると

いろんな気持ちや思い出が溢れ出てきます。

ママにならなきゃ考えもしなったこと、思う事もたくさん、

ママとしてどれだけ出来たかはわからないけど

私と夫のもとに来てくれてとても嬉しく感じます☆


全ての想いを込めて…


ありがとう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Risaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。