成長記録&日常を囲うと思ってたブログなのに最近は病気記録になってきています。。。


ハル君…月曜から発熱。。。

風邪だそうです。

昼間は微熱程度に落ち着いてるんだけど

夕方から明け方まで39度近くまで上がりました。

普段あまりグズることの無いハル君も終始不機嫌。

夜泣きMAX。

食欲減退。思い切り食べムラが出てて、おかず&ご飯は食べないけど

パンやあかちゃんせんべいは食べる。みたいな。

でもそれもちょっとしたら泣き暴れて散らかして騒ぐ。。。

最終的にはフォローアップミルクを飲んでます。

夜、急激に熱が上がったので夜間診療で診てもらい、抗生剤&坐薬を出してもらい

今日はかかりつけの病院に行ってきました。

ホントに病院通いですね~

あぁ~~~早く元気になってーーーーー!!

何度書いたことか・・・。


風邪をひく前、先週は近所のママ友さん&ベビちゃん達と遊びました~♪

気付けばハル君以外はみんな1歳になりました☆

そぅいえば、去年の今頃も予定日が同じ6月だったお友達が5月中に次々と出産して

私だけまだ妊婦だったんだよね(笑)

私もそろそろなのかなぁ~とそわそわしてたっけ(笑)。



ハル君も誕生日まであと4日!

その日はどぅしても元気で迎えたいっ!!!!


お誕生日プレゼントはいくつか候補があるんだけど

まだ絞れず、というか用意も出来ず。。。。

夫の休みがないと一緒に買いに行けないからねぇ。

誕生日当日に買ってあげる予定。

それと、夫の伯母から夫の実家に既に誕生日プレゼントが届いてるとの事♪

嬉しいねぇ~~~☆


さぁ、1際の誕生日イベント、無事に迎えられるかな?

ママもドキドキです(笑)。