Ho'oMana LomiLomi

ALOHA! Hoo Mana (スピリチュアルパワーをひらく)LomiLomi
☆HONOLULUにて出張マッセージをさせていただいてます☆
〜ご滞在先でゆっくりくつろぎながら〜
☆ハワイの癒しのヒーリング☆
LomiLomi Massage ☆ Raindrop Technique

           ようこそ✨ホオマナロミロミに


 🌺ハワイの旅で

 カラダ、こころ、スピリット(精神)を深いところから
 ゆっくり休ませてみませんか?

 ハワイの大自然のエネルギーを流しながら、すべてを癒す🌿

 極上のエッセンシャルオイルとハワイアンヒーリングマッサージを
 是非ご体験ください♬

   🌟新しいご自分に巡り会えますように🌟



 ~ご滞在先でおくつろぎながら、受けていただけます~



 💜ロミロミ&アロマセラピー 60分$110
                90分$145

 💚レインドロップテクニック 120分$190

 💛ハワイアンエモーションリリース120分$150

 
 📩ご予約はこちら hoomanalomilomi@gmail.com




テーマ:
豊かさのオイル 
 
とても素敵な名前! エッセンシャルオイルを使い始めの頃は、
 
どうしてもこのブレンドオイルのアバンダンスの香りが苦手で
長いこと手に取ることがなかったのです。が、
 
今年に入ってピピーーッときたのがアバンダンスオイル
 
一滴手に取ると、何故か、この香り大好き!って思えて驚いた(笑)
 
 
 
「豊かさと繁栄の周波数を引き寄せ、創造する」と言われています。
 
ブレンド:オレンジ、フランキンセンス、パチュリー、クローブ、ジンジャー、
     ミルラ、シナモンバーク、スプルース
 
お掃除の後、ディフューザーでお部屋いっぱいにアバンダンスの香りにしておくと
とっても気持ちがいい。
 
手首、こめかみ、首に1、2滴つけ、ゆっくり深呼吸
自分の心地良い場所をイメージして、心の落ち着きを感じるのもいいですね
 
心豊かに日々過ごしましょう♫
 
アロハを込めて
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけましておめでとうございます!

 

今年もどうぞ宜しくお願いしますドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハ🌺

日本に里帰りも後半に入り、秋の風が気持ちよーく感じる
この頃です

疲れがでたようで、
はじめて 偏頭痛というものが表れたんです😰
頭部左側耳上がヅッキンヅッキン

だんだん痛みが強くなったり、止んだりの繰り返し.

即座にオイルを使い

ペパーミントをコメカミに、首筋、肩につけ軽くマッサージ

セィクレットフランキンセンスを、耳下腺につけリンパを流すように優しくなでる

ディフューザーで ラベンダーをたく

こまめに続けて、4日めの今日

朝起きたら、ビックリ❣️全く痛みが無いのです

素晴らしい働きしてくれました❗️
感謝🌺感謝🌺感謝🌺

思考もユルユルになって、スッキリです

疲れを取りなさいって言うサインだったのですね

ペパーミント、セィクレットフランキンセンスに
感謝です❤️

アロハを込めて✨

By YuYu







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。