延岡 雑貨屋 ANNIEの隠れ家 (宮崎県 延岡市 幸町)

宮崎県延岡市の幸町1丁目(ココレッタ延岡さんそば)で小さなお店を営んでます。
延岡にない雑貨を求めて、日々キョロキョロ・・・お近くにこられた際にはぜひ遊びに来てください。
*タロット占い(要予約)…まだまだ勉強中ですがご好評いただいております。


はじめまして~ANNIEです音譜

日々の出来事やお店の様子を紹介できればな・・と思っていますクラッカー

よかったらお友達になってくださいねラブラブ



  

                                                                          

                                 雑貨屋 ANNIEの隠れ家      

                       


テーマ:
例のプラバンとレジンで作ったものをピンチに…



あら!可愛い💕

豚ちゃんも大量発生しました。



豚ちゃんは販売用です。
今年は豚ちゃんいいらしい。
家庭運、健康運、金運。
お財布に気軽に入れられるように。


紫陽花…

失敗しました(ノД`)



あ~あ(o_ _)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
チアシード入荷しました。

私はここ2週間、朝水に浸してゼリー状になったチアシードをヨーグルトにかけて食べています。

本当腹持ちがいい!便秘解消!

私は…
朝起きて、大さじ1杯のチアシードに水を入れて10~15分そのままにしておきます。(水は適当に入れてますが、入れすぎるとトロトロになりませんでした(>_<))

ゼリー状になったチアシードとヨーグルトとほんの少しのジャムを入れて食べます。
そして水を飲む。

その30分後ぐらいに朝ご飯を食べています。


チアシードってダイエットにも良いとされていますが、パクパク食べているとかえって太ってしまうとか…Σ(・ω・ノ)ノ

カロリーが高いので1日15g(大さじ1杯)がいいらしいです。

知人はコーヒーに入れて飲んでいた。と言ってましたが、40度以上のお湯に浸さないともネットには書いてありました。

気になる方や試してみたい方はいろいろ調べてみるといいですね。

いろいろな栄養素が含まれているようですよ。


注意書きをしっかり読んでくださいね。




私はダイエットに頑張ります(>_<)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自宅の紫陽花が咲き始めました。

墨田の花火(すみだのはなび)



毎年楽しませてくれます。

明日はプラバンとレジンで紫陽花と薔薇を作ってみる予定。

上手くいけばいいけど。

多肉はこんな感じになりました



修行が足りん(ノД`)

写真見てスケッチ頑張らなきゃ!

あと、今年は豚ちゃんは家庭運、健康運、金運にいいらしい

プラバンで大量に製作中♪
お財布に入れられるサイズです(*^-^*)

プラバンとレジンは楽しい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。