青空の木曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー


ママはちょっぴり体調不良あせる


気温と天候が不安定なせいかなあせる


まぁ。にゃんこ達が元気ならそれで良いのですがにゃー


という訳でちょっと今朝もスロースタートカメ


「もっとアムと寝てればいいんデシマフラー+(・へ・)






今日も「腕枕」でべったりだったアム坊マフラー+(・へ・)


いつも一緒にいてくれてありがとうねマフラー+(・へ・)


「シマシマコンビにゃんこ(・∀・)+」が仲良く窓際にゃんこ(・∀・)+


日向ぼっこにゃんこ(・∀・)+






横で迷惑そうな零ちゃんジジ





柊嬢三毛猫は今日もホカペ三毛猫






その目つき・・・・三毛猫


朝から刺さるよ~ひぃちゃん三毛猫


こむたんバーマンは今日もモッチモチバーマン






みんな、今日も元気だねにゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン(・∀・)+

さぁ。遅れた分を取り戻さなくっちゃねこと毛糸球


そんな青空の木曜日の朝は


レジェンドの1枚で


JOHNNY CASH@THE SOUL OF TRUTH-BOOTLEG VOLⅣ






さぁ。今日も一日ガンバロ~にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン(・∀・)+


アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1