まえむきに。。。PartⅡ

後ろは振り返らない。振り返ってあるのは「後悔」だけ。だから・・・いつも前を向け。


テーマ:


昨日から空は、すっかり秋の空模様です^^

こんなに青い空は何年ぶりだろう。。。

きっと・・・ポカリスエットの写真を撮って以来だと思う(笑)。


でも、あのときの空よりも今日の空は「青い」と感じる。



昨夜は、満天の星空を眺めた。流れ星をキラキラ2つ見つけた。。。


今夜も夜空を眺めてみようと思う。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-05-24_18-58.jpg
なんか雨ばっかでやんなっちゃう!

ところで、五月雨ってこの季節に使う季語じゃないんだよねf^_^;

五月なんで使いたいが間違いなんだね。

そんなこと考えたら雷が鳴りだした


さて、約束の時間が来たからお客さんに会いに行きます。m(__)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。