まえむきに。。。PartⅡ

後ろは振り返らない。振り返ってあるのは「後悔」だけ。だから・・・いつも前を向け。


テーマ:

普及が進むブログ。。。


キーワードによってはWeb検索結果の上位をブログが占め、ブログ以外のサイトが見つけにくい。。。

そんな経験ありませんか^^;


NTTレゾナントが運営する「goo」は、各種検索機能を統合したシンプルな検索トップページ を新設した。



Web検索に加え、画像検索や辞書、ブログ検索、地図検索などを一元化し、タブ切り替えで利用できるようにしている。

入力キーワードに対し、同時に検索される頻度が高い絞り込みワードを候補表示する機能も備えた。

検索対象からブログを除外するオプション機能も備わっている^^




具体的には、gooトップページか、Web検索の検索窓右側の検索オプションページで、条件設定「ブログを含まない」をチェックする。


その上でキーワードを入力して検索を実行すると、ブログを含まない結果が表示できる。





検索エンジンはシンプルがいいですね^^



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

たったそれだけのことで、真夏の気温を下げられる。

たったそれだけのことで、ヒートアイランド対策に効果をあげる。

たったそれだけのことで、真夏の電力エネルギーの節約になる。

たったそれだけのことで、地球にやさしい人になれる。

たったそれだけのことで、体も気持ちも爽やかになれる。

たったそれだけのことで、コミュニティがひとつになれる。

たったそれだけのことで、みんながハッピーになれる。







みんなでいっせいに打ち水をして、真夏の温度を2℃下げよう!



打ち水大作戦





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの何でもこなす「ガチャピン」が日記(ブログ)を始めたそうです^^


その名も「ガチャピン日記(ブログ) 」です。




ちなみに本日の内容は。。。


フジテレビにはエレベーターでしか見られないテレビ『えれび』があるんだ。
最近はぼくとムックもちょくちょく出ているらしいんだけど、いつ乗っても見られなくて、
今日はずーーーーと乗ってたら、やっと見られたんだけど、スタッフの人に怒られた。
グスン。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どの先生が好きですか^^  投票してください^^



「キミが選ぶ!!NO.1憧れの教師~T-1GP~」



T-1グランプリとは。。。

憧れのインターネット家庭教師のNo.1を決めるコンテスト!


トライ@HOMEで授業を受けた生徒の投票で決まる『授業ランキング』、ページアクセス数で決まる『ブログランキング』、一般投票から決まる『理想の教師ランキング』など様々な部門で競います。




詳しいことはわかんなくても、30人の美人家庭教師 のなかで、誰がいちばんになるのか。

そんな予想をして楽しんでくださいってことで。。。(笑)




今時の家庭教師は。。。キャバクラ嬢みたいだな^^;。。。行ったことないけど。。。(笑)




で。わたし個人的好みの先生は。。。エントリー№20 齊藤 麻希(さいとう まき)でお願いします^^;



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

マクドナルドは7月20日、8月4日から24日まで限定販売する新メニュー「ピタマック」のPRブログ を公開した。

101

ピタマックは、もちもちとした食感のピタパンの間にチキンと野菜を挟み、サワークリームで仕上げたメニュー。

「タンドリーチキントマト」(税込み290円)

「タンドリーチキン」(同270円)


2種類をラインアップした。


ピタマックのイラストをあしらったワゴンカー「ピタマックカー」で全国を巡る。

その様子をブログ でレポートするらしい。


各地のおいしい食材をピタパンに詰め込み、ご当地ピタマックを作っていくという企画だ。





さてさて、あなたのお住いの街に「ピタマックカー」は出現するかな^^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビでもおなじみの「ホットペッパー」のCMにスマップが出演している。


あのスマップが出演している。と、驚いて見た方も多いと思う。

5種類のCMがあるみたいだ^^;



ここをクリックする と5種類総てのCMが見られますよ^^



個人的には「居酒屋クーポン」編が好きです^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

過日の記事でも書きましたが、今。。。無茶苦茶に嵌ってしまったゲームがあるんですよ^^;


96


ボルボ トレジャー ハント キャンペーン




無料でVOLVO XC90をこの手中に収めたいんです^^; 

で。。。このゲームの謎解きに夢中なんですが、予想以上に難関がたくさんあるんです。


バミューダ島を振り出しに、北回帰線、セント・ヘレナ島を経て、セント・マリー島にまで辿り着いたのはいいんだけれども。。。謎解きがわからない。。。






ここで終わりかな。。。悔しいな。。。



これって本当に、クリアできるんだろうな。。。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供の頃ホンの少し離れた場所であっても、足を踏み入れていない場所へ行くのは「勇気」が必要だった。



そんな時いつも「わくわく」「どきどき」していた気がする^^;

そんな「わくどき感」は今は薄れてしまった。。。


今は、女房に対する後ろめたさを感じるときにあるくらいだろうか(笑)



この夏。。。


チョッとした冒険してみませんか(o^-')b




冒険したいあなたはここをクリックです^^


時間のある方だけクリックした方がいいと思います^^;









追記です。


この冒険は、先月の12日から始まった「ボルボ トレジャー ハント キャンペーン 」です。

今テレビコマーシャルでもやっていると思います。


世界五ヶ国で同時に始まったこのオンラインゲームをクリアすると、世界のどこかの島に埋められたVOLVO XC90 V8スペシャルバージョンを探し出すミッションに参加できるんです^^。


嵌ってしまった^^;



この冒険をクリアした人いるのかな。。。













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

。。。。。。。。。。。




みんなの声を胸に、誇りを失わずに生きていく。

そう思えればこそ、この先の新たな旅でどんな困難なことがあろうと
乗り越えていけると信じられる。

新しい旅はこれから始まる。

今後、プロの選手としてピッチに立つことはないけれど
サッカーをやめることは絶対にないだろう。
旅先の路地で、草むらで、小さなグラウンドで、誰かと言葉を交わす代わりに
ボールを蹴るだろう。子供の頃の瑞々しい気持ちを持って――。

これまで一緒にプレーしてきたすべての選手、関わってきてくれたすべての人々、
そして最後まで信じ応援し続けてきてくれたみんなに、心の底から一言を。

“ありがとう”












男の退際。。。中田英寿の美学がここにある。



中田英寿オフィシャルホームページ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ターニングポイントを探せ!女の転機診断テスト



夏に向けて、期待に胸が広がる季節。
この時期は新しいことの始まりのときです。
人生の転機になる出来事が訪れるかもしれません。
あなたは自分自身のどんな才能に目覚めるでしょう?
あなたのターニングポイントを見つけてみませんか?


93


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。