まえむきに。。。PartⅡ

後ろは振り返らない。振り返ってあるのは「後悔」だけ。だから・・・いつも前を向け。


テーマ:

自慢の妖艶な姿を今年も見せてくれました^^









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

122


121





今年も見事に咲いてくれました^^


それにしても先日の「春の嵐」は凄かった。。。






桜が綺麗な訳。。。それは。。。



































桜の木下には、死体が埋まっているそうです^^;




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕立の後の畑に奇妙なものがあった。。。^^;     きのこだった。。。^^;








今朝、何気に再度確認したら成長していた^^;







夕立に備えて、まるで彼女と「相合傘」をしている様に見えた^^






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

電話が鳴った。。。



「月下美人が咲いたから写真撮ってくれ」親父からだった^^;


久しぶりの会話だったような気がする。。。





月下美人が咲いたのが嬉しかったのか。親父との会話が嬉しかったのか。

妙な感じがした^^;




何はともあれ見事に咲いた「月下美人」見てください^^















いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうでもいいけど。。。暑かったね^^;


九州地方ならびに中国地方の方には申し訳ないですが。。。比較的雨が少ないこの梅雨の時期です^^;



そんな空梅雨の本日は、病み上がりのわたしには堪えました^^;

久しぶりに太陽が出たもんで、汗だくだくです。


昨日熱ぽいので、午後静養のためお仕事中止^^;

一休みしようとベットに横になったのですが、睡眠不足も手伝って爆睡してしまった(笑)



汗だくになって寝ていました(笑)


それで本日のこの暑さ。。。水分摂っても追いつかないほど汗がでた。。。


おかげで、クタクタです^^;



この暑さの中、見事な色合いを見せていた紫陽花見つけた。




なんとなくいいネこの色。。。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり春めいて。。。でも、昨日と一昨日は春の嵐でした。


そんな中でも可憐な花は「凛」と咲いていました^^







チューリップ。。。


いろんな種類のチューリップがあるんですね^^;













追記:


ルーターを替えました^^

無線LANができるような設定に変更してみました^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに「写真」を掲載しようと思う。。。^^






桜と菜の花。。。色合いがいいね^^












感じのいい写真だと思いませんか。。。^^











桜の咲く季節。。。。。


別れがあって、出会いがある^^




出会いがあるから別れがあるのか。。。

別れがあるから出会いがあるのか。。。



そんなのどっちでもいい。。。




桜の花の下で、花見ができなかった。。。桜が散ってしまう。。。

来年咲く準備を始めようとしているんですよね。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。