オンラインでインタビューを受けました

テーマ:

TOEIC講師の田村恵理子さんがインタビューしてくださいました。

 

 

田村さんは英語の勉強法などを多くの方にインタビューして、ブログに掲載していらっしゃるTOEICの先生です。ご依頼をいただき、私も英語をどのように学習したか、どのように翻訳者になったのか、子育てとどのように両立しているかなどについてお話しさせていただきました。

 

 

初めてZoomを使って、オンラインで回答しました。緊張して汗かきました~(^^ゞ

 

 

後日(1ヵ月くらい後で)、田村さんが記事にまとめてくださいます。ご興味のある方はぜひチェックして下さいね!

 


 

 

TOEICテスト対策の英語講師 田村恵理子さんのブログはこちら。

 

ホームページはこちらです。

 

 

田村さん、つたない話を聞いていただきありがとうございましたm(__)m

 

 

なお、今後、猫先生akoronさんなど他の翻訳者のインタビューも予定されています。是非チェックして下さいね!では~。

 

 

 

AD