**ほんわっか物作り日和***うず色お花時間と四つ葉のクローバー達*

数あるblogの中から、私のblogにお立ち寄り頂き、本当に本当にありがとうございます(*^_^*)

子供達や子育ての事や、自分の趣味や日常をアップしてます☆

子供達のあんな事や、こんな事や、私の趣味を載せてる、他愛ないblogですが、どんどんお立ち寄り下さい(^_-)


テーマ:
おはようございますキラキラ

昨夜アップしようと思っていたら、寝落ちしていたうずですハハハ

昨日、megmilkさんにオーダーしていた、ピンクベージュタッセルのストラップと、うず限定の薄いグレー×ホワイトの特別バージョンのタッセルチャームが届きましたにへ

3本持っていたので、これを合わせて5本になりました↑

では、お見せしますやじるし
可愛くないですか~?
激かわですよね~どっきゅん

いつものように、ミニブーケが梱包材として使われてましたが、可愛かったですキャッ☆

そして、レースのブレスまで、オマケに付けて下さりましたハート12

何が、うず限定の特別バージョンなのかと言うと。。。

megmilkさんの、濃いグレーのタッセルは持っていますが、今回ムリを言って、薄いグレーで作れないか?確認したところ、実はmegmilkさんも、薄いグレーのタッセル作ろうと思っとられたところで、試作品を作られていましたウインク

それが、こちらでやじるし←写真お借りしました。
こちらも大人っぽくて、凄く素敵で迷いましたが、私の中の薄いグレーのイメージがありすぎて、それをお伝えしたら、ちゃんと形にしてくれたんですおぉ!

このままでオーダーすれば、うず限定にはならなかったのですが、今回私はかなりのワガママを言ってしまい、ホワイト多めバージョンにして貰いましたかお

それが、こちらですやじるし
違いがわかりますよね?

どちらのライトグレーも素敵なのですが、今回は春夏用に、以前作って頂いた、ダークグレーのイメージと、全く違うような感じにしたかったので、ムリを承知でお願いしたら、megmilkさんは、快諾して下さり、悩みながらも試行錯誤して、完成させてくれたんですかお

写真から可愛いと感激しましたが、実物は爽やかで本当に可愛いですどっきゅん

以前作って頂いたダークグレーのと並べてみましたウインク←母と交換したのですがエヘ
全然、濃さが違いますよね?

ホワイト多めにして頂いた関係で、ボリュームもアップしたみたいですりぼん

ダークグレーの方は、ネイビーのお色にも近いかな?

今回作って頂いたグレーは、水色にも見えますが、ちゃんとグレーで、megmilkさんの試作品のグレーが、もしかしたら1番スタンダードなグレーのお色なのかもしれませんウインク

あちらも素敵だから、しばらくしたら、またお願いするかもしれないなかお

megmilkさん、ワガママ聞いて下さり、本当にありがとうございましたぺこ

お人柄も、ブログも、本当に素敵です嬉しい

ストラップの方も、本当に可愛く、私の要望通り、あまりピンクすぎないような雰囲気で作って下さいましたハート

仲良しの、ポプリちゃんや、K*ちゃんと、オソロになれて、本当に嬉しいですリボン太
スマホケースがブラウンのレザー調なので、雰囲気がバッチリ合いますにへ
少し長いようだったので、長さ調整をして、後から少し切りましたウインク←その写真はなくて、ごめんなさい汗
今は、ピッタリになってますキラキラ

最後に、お目汚しですが、可愛いレースのブレスも、これからの季節にピッタリですよね~ハート

仲良しの方に送ってますが、とお手紙に書かれていて、そのフレーズ何度も読みました好き←仲良しの仲間入りさせて頂けたようで、本当に嬉しかったんですまりポックル ピンク
megmilkさん、今回も素敵な作品を、ありがとうございましたぺこ


ハート今日のおまけハート

今度は、おばさんのご自宅でなってる、小さなさくらんぼを頂きましたさくらんぼ
宝石のように、キラキラ光ってて可愛いどっきゅん

甘酸っぱくて美味しかったですキャッ☆

さて今日は、幼稚園の親子遠足で、その後、夜はPTAの役員会なので、ハードな1日頑張りますかお

では、またね~nikkori
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

うずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。