うがい薬はアルコール消毒している方も多いかと思いますが、アルコールも有害化学物質です。

「亜鉛素酸Na」と「次亜塩素酸Na」とは似て非なるモノで全く逆の性質を持っています。

水も塩素消毒されている水は本当は危険なのです。

安全だと思っていたモノの神話が崩れてきた今、自分や家族を守るのは自分の正しい”感”が最も大事だと思います。

情報はあまりにも溢れかえっていて何を選んでいいかわからないところまで来ています。

私は自分の経験上、アレルギーになったために、体が拒否してくれたお陰で体にいいモノと悪いモノの判断が出来た訳です。

でも、本当は顔が膨れ上がる経験をしなくてもいいモノを使って綺麗にいる方が良いに決まっています。

http://falcon-empire.venus.bindcloud.jp/
堀口整体