「内臓整体師かおりん先生のリッチな気分で毎日happy♡」

「食べる為」に整体を習得し開業。「内臓整体」の認知度が低く経営に行き詰る。ある本をきっかけに「自分を変える事」に気づく。「誰かを元気にする為」という当たり前の事「人間の身体は宇宙からの贈り物」誰でも宇宙エネルギーを使うことが出来るのです。


テーマ:

Miracle№000132(Y・Kさん60代・女性・コンビニパート)


今まで通っていた整体所がお引越しされたとの事で、探していたらたまたま見つけた。。。とおっしゃって、いらしていただきました。


Y・Kさん:「もう、この年だからね、痛い所の一つや二つばかりじゃない訳よ。。。」


ごもっとも。。。


Y・Kさん:「今までの所は、もう80代で、ご夫婦で開業なさってたんだけど、もう力が入らないみたいで、物足りないのよね。。。」


な、なるほど。。。(←押され気味。。。)


Y・Kさん:「あんまり、バキバキやるのは好きくないけど、力がないのもちょっと。。。なのよね。。。」


内臓整体は、お腹を押しますが、大丈夫ですか?」


Y・Kさん:「そういうのは大丈夫。子供も二人も生んでるしね。。。」


さようでございますか。。。(←ぐうの音もでない)


Y・Kさん:「じゃあ、やってみて」


とほほ、立場が逆じゃあ。。。


というような会話があり、施術に入ると。。。


胃は全体的に張っていて、お腹が膨らんだ状態で胃下垂気味。背骨もS字に湾曲。更に首の後ろにはこぶ状のコリの塊が盛り上がって背中が丸く猫背になっています。


腎臓も堅く、臀部からモモにかけての下半身がこっていて血行を悪くしている状態。


かなりの証です。


時間はかかりましたが、2年目の現在では週1から2週間に間が空いてもそんなに体調が崩れる事は無い状態になりました。


首の後ろのコブもすっかり無くなり、S字に曲がった背骨も矯正せずに無理なく真っ直ぐになって背中もスッキリになりました。


まだまだ現役で働いていらっしゃるので、長時間の立ち仕事はきついはずですが、腰も何とか乗り切れているようです。


Y・Kさん:「お陰様で、周りの私より若い。。。と言っても50代だけどね。。。のおばさんより、私の方がテキパキと何でもこなせるのよ。。。メンテナンスしていない人は動作が遅くて嫌になっちゃうわ。。。」


はは~~。ごもっともです。いつまでも若く、働けるのは嬉しい事ですね!


OK!It's a Miracle!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4
http://miracle-kh.com/youtu7/lpfc-horiguchi7.pdf


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com


ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/


ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード