「BAILA」の12月号が発売されたので、同誌のWebサイトをチェックしました。

なかでも注目したのは、「本命5大アウターで毎日おしゃれな30days 」という、コートの着回し特集。

「BAILA」は、着回し特集のエッセンスを、Webサイトの「着回しゲーム 」コーナーに掲載しているのがポイント。

そこを見れば、おおよその内容がつかめます。

(「着回しゲーム」コーナーはこちら⇒★★★


同誌が本命アウターとして挙げているのは、以下の5アイテム。

宝石紫クラシカルな女優コート

宝石紫ニットコート

宝石紫レザーブルゾン

宝石紫モッズコート

宝石紫ショート丈のPコート

確かに、これらのアイテムがあれば、秋冬は乗り切りやすそうです音譜


個人的には、このほかに

宝石赤トレンチコート(ライナー付き)

宝石赤細身のロングダウンコート

があれば、秋から厳冬までイケるかな、と思います。


――そうして見てみると、私のワードローブに足りないのは、ショート丈のPコート。

昨年、長く着た1着を処分したので、そろそろ新しいのを買おう!と思いました。


ファッション雑誌は、記事エッセンスをこうして書き出してみると、結構、ワードローブの整理に使えます。

「BAILA」の「着回しゲーム 」コーナー、かなり便利ですニコニコ


ちなみに、最近は女性誌を買う前には、Webサイトでおおよその内容をチェックするようにしています。

付録があるために立ち読みできない号もあるので、Webサイトの情報が参考になりますメモ


バラ人気ブログランキングへバラ

↓クリックしていただけるとウレシイです↓
よろしければクリックお願いいたします