委託先のお知らせ

テーマ:
今、Honwaka は3ヶ所のお店で委託販売していただいています。
 色々と変更点があり、4月からは2店舗となりますので、ご注意くださいクローバー
 
①Sozai-store …3月26日(日)で閉店  

②スカイレインボー…3月26日(日)で現在の         店舗での営業は終了。

         4月1日(土)より、新店         舗にて営業開始!

③華の湯…通常通りお世話になります!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 とても残念なのですが、ずっとお世話になってきたSozai-store さんが閉店されることになりました。
 素敵な空間でいつも丁寧に対応してくださって、「Honwaka 」を沢山の方に広げていただき、本当に感謝しています。
 26日までの残りわずかな営業日になりましたが 素敵な可愛い、オシャレな商品が沢山ありますので是非遊びに行ってみてくださいねうさぎ
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 子ども服&手作り雑貨のスカイレインボーさんが26日(日)で、移転されることになりました。只今、セール中です!
 Honwaka も、お得セットを置かせていただいていますので、ご覧くださいね!
 新店舗では、4月1日(土)から営業です。
引き続きお世話になります。どんなお店になるのかワクワクラブラブ
 場所 営業時間等詳しく決まったら、またお知らせします。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

越後長岡ゆらいや「華の湯」さんは、長岡市堺町にあります。
 温泉に入りに行きながらマッサージやお食事もできますよ!
 店内にハンドメイドコーナーがあり、そちらにHonwaka も置かせていただいています。癒されに行きながら、是非ご覧くださいウインク
AD

ありがとうございました!

テーマ:
今日の「てづくりアートマルシェ」、沢山の方にいらしていただき、お買い上げ頂きまして、どうもありがとうございましたニコニコ

 私が今までお世話になってきた色々な方や、はじめましての方にお会いできて ビックリだらけでした!

 一人で活動しているけれど、一人じゃない。皆さんに支えてもらっている…改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました流れ星

 「お店、やっていますか?」「どこで買えますか?」の声を沢山かけていただきました。
 お店を持つことが夢なのですが、まだまだタラー
 委託先について、丁度変化の時なので 次のブログでお知らしたいと思います。

 今日の画像が全くなかったので、GETした可愛いスイーツをおねがい


リアルで、本当に美味しそうですよねウインク
*Little  Sweets*さんの樹脂粘土のキーホルダーチョコカップケーキ
 ずっと、大人気でした照れ

次回は、4月23日(日) 三条商工会議所で行われる「カントリー&クラフトフェスタ」です!
 
 
AD