私の母の日

テーマ:

もう 3日前だけれど

 

 

5/14 母の日

講習出発前に いつもよくしてくださる義母に プレゼントとお手紙を渡すラブラブ

いつもありがとうございますキラキラ

 

啓子先生の 講習から帰ると 子供達から お花とお手紙貰いました

私はおみあげに高級かっぱえびせん 笑

知ってる? 

かっぱえびせんが 一枚一枚包装されていて 坂角のえびせん並みにおいしくなってるの

めっちゃ喜んでくれたウインク

 

お手紙ちょっとだけ

公開ラブラブ

 

6歳 あさくん

 

かあちゃん

いつもありがとう

 

 

すき

こんぐらい (♡いっぱいと ぐるぐると丸がかいてある)

 

裏面

すきのぐるぐる○と

 

がんばって学校いくね

 

かわいいきゅんきゅしますねラブラブ

 

 

 

6年生 おねえちゃんからはね・・・

 

 

母ちゃん いつも家のために

私たちのために 働いてくれてありがとうラブラブ

なにげない気遣い 言葉

私にとって

とても大きな支えとなっています

正直母ちゃんの笑顔だけで 疲れもぶっ飛びます

 

中略~

 

毎日母ちゃんの名言をおもいだしながら

HAPPYな毎日にしていきたいです

最後に母ちゃん 大好きよ~ラブラブ

 

私も大好きだよ~みづき

 

旦那も書いてくれたんだけれど 恥ずかしいから ここは秘密・・てへぺろ

 

家族あっての私なんだ

健康で ただただいてくれるだけで 親孝行ってホントにおもうし

なのに お花やお手紙・・・

ただただ 愛しい家族がいる ただ在る・・・それだけで尊い 奇跡キラキラ

く~泣けるぜ ラブラブ

 

 

みなさまは どんな母の日だったかな?

 

実母へ

私生んでくれて ほんとにありがとう アルツハイマーとなり13年

もう話すこともえきないけれど 母さんがいつもにこにこ笑っているだけで

私はうれしいよ

いろんな事があって いろんなことを思っていたけれど

あなただったからこその 今の私なんだとおもいます

全部ギフトだね

いのちをくれたこと 感謝してますキラキラまた会いにいくからねラブラブ

 

 

読んでくださり ありがとうラブラブ

 

いいこというな~hppyちゃん

https://ameblo.jp/ses-happy/entry-12274099735.html?frm_src=thumb_module

 

それと今日みつけた動画

ハッピーちゃんにも エックハルトさんにも いつだって

気持ちは選べるってこと 教えてもらったキラキラ

 

 

 

 

 

 

AD