2014-11-10 23:20:04

「おひざのぽぽちゃん」製本版

テーマ:雑記
{C4F6F58F-0486-4DA1-9536-A2D466E39B11:01}


合格祝 「おひざのぽぽちゃん」製本版 販売開始されてます!


我が家にはまなみんくさん からプレゼントで届きましたラブラブ

ジョイの「チワワ天使☆」と並べて本棚に置いてます。

「おひざのぽぽちゃん」にもジョイジョイが登場してますよにひひ


ぽぽちゃんが我が家に居たのはもう5年も前になるんだなぁ。

当時のぽぽちゃんの心境やその頃の想いが蘇ってきて何度もジワジワしょぼんきてしまいました。


未だに悪徳ブリーダーの元で劣悪な環境で過ごしている子達がまだまだ沢山いるであろうこと・・・

先日のニュースで沢山の犬が遺棄されてたこと・・・

なんだかなぁもやもや↓


「おひざのぽぽちゃん」沢山の人に読んでもらいたい本です。

お世話になっている動物病院にも「チワワ天使☆」と並べて置かせてもらおうと思っているので、

見かけたら手にとって読んでみてくださいね本



  


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なごみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>とも●みさん
なるほど!PC保存してくれてたんですね~(^_-)☆
ブログ読み返すの大変だったろうなぁ・・・とずっと思ってました(笑)

ホントにジョイジョイがお空でのんびり昼寝出来る世じゃなきゃ駄目ですね。
狭く汚い中で朝も昼も晩もそのまた次の朝も昼も晩も・・・なんて耐えれん。
自分が同じ状況で生活してみーって思っちゃいます゛(`ヘ´#)

3 ■無題

 『おひざの~』描き始めた頃に、なごみさんブログから≪たんぽぽちゃん≫記事は全部PC保存してたりします。(*^m^*)
(60記事位あったでしょうか?ジョイ君記事も保存してます。)
執筆用の資料スクラッブブックみたいにしてあるんですけど、永久保存版です♪

 遺棄は・・・・、一体、どんな扱いされて来てたのかと思うと・・・。。。。↓↓↓
天使が忙しく走り回らなきゃいけない状況は、寂しすぎますねぇ。。
ぽぽちゃんや は~ちゃんのデカオケツでジョイ君がノンビリ昼寝できる世でなきゃ☆

ジョイ君「たんぽぽちゃんの妹たんのオケツは重いケド~。;(*◇*);ぶぎゅるるる~っ☆
とっても温かいジヨ♪(VωV*)すぴょすぴょ♪」

2 ■Re:有難うございます♪

>とも●みさん
ジョイジョイはぽぽちゃんと一緒にお昼寝したり、寒くなったからはあちゃんまで枕にして寝てたりするのかも( ´艸`)

私の手記を入れてくれてるの嬉しいです。
お誕生日バージョン、実は私も気に入ってます(笑)
でも当時の記事を遡って探すのって大変だったでしょ。。。

そうかぁ、近い将来「昔はこんなにひどいことをしてたのか!」って時代が来るかもですね。
思えば私が活動に関わり始めた頃って、
保健所に収容されちゃうと、そこから出れる子ってほんのわずかでした。
それが今では地域差もあると思うけど、みんなにチャンスはありますもんね。
それにしても遺棄はひどすぎます。。。

「おひざのぽぽちゃん」いろんな人に読んで欲しいなぁ。

「おひざのぽぽちゃん」

1 ■有難うございます♪

 ご購読とご紹介にバナーと、いろいろと有難うございます☆
なごみさん手記入りで、光のある製本版になっ・・・てると良いですけども。(*^m^*)

ジョイ君は、本棚で ぽぽちゃんとお昼寝中なんでしょうかねぇ♪

ジョイ君「たんぽぽちゃんが隣にいると、安心だジョ♪(VωV*)ぬくぬく、すぴょすぴょ♪」

 製本版出せた矢先に先日のニュースが在り・・・で、↓↓↓な所もありますが。。
近い将来、「昔はこんな事があったのか。。今は違うし、もうこんな事は無いようにしなければ!」ってなる事を信じていなければ!・・・ですね☆


 ぽぽちゃんやジョイ君を乗っけてくれる「おひざ」が増える事、それが皆の願いだと思いますし。
ぽぽちゃん達が、本を通じていろんな人と語り合ってくれるように、描き手も祈ってますです☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。