2014-07-01 22:45:19

『チワワ天使☆』 製本版

テーマ:我家のワンコ
{5A0D28D7-A709-4A9D-8954-0529F125212E:01}


待ちに待ってた『チワワ天使☆』の製本版が届いた~。


つむちゃん、ジョイジョイって分かる~?(笑)



ジョイジョイも喜んでるわ♪きっと舞ってる(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なごみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>とも●みさん
ジョイジョイ、きっと時々やってきては誰かを枕に寝てると思う~。
「ちっちゃい羽があるから、今はつぶされる前に逃げれるんだジョ」って言ってるかも( ´艸`)
なんか、気ままに寝たり誰かの所に飛んで行ったりしてるジョイジョイが目に浮かびます♪

5 ■無題

つむちゃん「一緒に寝てた時、チンチクリンのジョイジョイはよくツブれてたから、こんなペッタンコになっちったのかナ~?(。・ω・。)きょと~ん。」

・・・って、本見ながら思ってたりして♪(笑)
天使ジョイ君は、つむちゃん達の所で抱きつき寝してたら、舞う前にまたツブされちゃうかもですね。(笑)

ジョイ君「今日は、おか~ちゃんが夢の中で舞ってたジョ!Σw(◎ω◎)w
ボクも、負けずに舞っちゃうジョ~♪ヾ(≧∇≦)〃スリスリスリ~♪
 ・・・さて、と。ンじゃ、ワンコ枕の所行って、ねんねしよ~っと♪(((* ̄∇ ̄)チョコチョコ、あぅあぅ♪」

・・・って、なごみさんの枕元で、羽パタつかせながら遊んでそう~♪♪

4 ■Re:無題

>まなみんくさん
( ´艸`)やっぱり舞ってるよねー☆

ジョイとぽぽちゃんの並んだシーン、
和むよね^^
またジョイジョイの笑顔がいいんだわさ。
ぽぽちゃん笑ってるときはジョイジョイが寄り添ってるんだよv(^-^)v
なんか・・・いいね♪

3 ■Re:無題

>mikoさん
楽天カードで購入出来ました。
「楽天あんしん支払いサービス」を選択したら
カード番号入力しなくても認証番号(だったっけ?裏面に書いてる番号)入力でオッケーでしたよ~('-^*)/

2 ■無題

コメントのお返事でみたのですが、普通の楽天カードで購入できるのかな?
落ち着いたらダウンロード版getしてみたいです(^ー^)ノ

1 ■無題

ウンウン(*′艸`)*′艸`)
ジョイジョイ、舞ってるじゃろうねー♪

ジョイとぽぽちゃんが並んで寝てるシーン
保護時も天使になったジョイとのイラストもホッコリする。。。
ぽぽちゃんが笑って寝てる時には"ジョイジョイ来てんのかな?"と思うんょ♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。