2014-06-25 00:02:44

『チワワ天使☆ 』

テーマ:我家のワンコ




矢印 真ん中の天使のチワワはだーれだ?!にひひ



ジョイジョイがお空に行った後の天使物語『チワワ天使☆』が発売されました♪


詳しくは 絵本漫画家のまつはらともふみさんのブログ

  とも●み☆ブログ-Ⅱ   を見てね!

 

電子書籍と製本版とあって
製本版はまだ届くまで日にちがかかるけど、先に電子版でジョイジョイに会えました^ ^

ネタばれになるから詳しく書けないけど、
ジョイが沢山メッセージを送ったのね~って思っちゃいました。
お空でのジョイジョイを見れてちょっと安心!
お空からビューーンと来てくれてるジョイの絵がお気に入り^^だったりするニコニコ

絵本のジョイから新たに教えてもらった事もあるよ。
私はもう大丈夫だからね!
今悲しみにある子達(人達)を元気にしてあげてねラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なごみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>とも●みさん
ジョイジョイは相変わらず、すぴょすぴょとお昼寝してると思います(笑)

おっ!発送されたの私のかしら~?
もうすぐ手元に届きますね♪
新たにジョイからメッセージが届くかなぁo(^-^)o

5 ■無題

ジョイ君「おか~ちゃんが、ボクを飾ってくれてるジョ♪w(◎ω◎)w
ボクは、安心してワンコ抱き枕でお昼寝できるジョ~♪(VωV*)すぴょすぴょ♪」

・・・って喋ってたりして~♪

 書籍ご紹介ありがとうございます♪♪
買い方解説もUpしましたので、よろしければ見てやってくださいまし。
http://ctenshi.hannnari.com/goodsindex1027.html

PVは、コチラに~♪
http://youtu.be/HXyNvl8b7w4


 ・・・あ。そうそう。
製本所から今日早朝に「注文された製本発送しました」メールが来てました。
なごみさんの本は、こちらに入ってますかねぇ。
そろそろ届きそう~ですね。
製本版でも、またジョイ君と楽しく会話できますように☆

4 ■Re:無題

>mikoさん
書籍購入、私は楽天でよくお買い物しているので支払いを楽天あんしん?なんたら?(あいまいでごめんなさい)にしたら簡単に購入出来ました。ご参考に^^
落ち着いたら見てみて('-^*)/

3 ■無題

ジョイジョイの本見たいなぁ~(*^_^*)
電子書籍ってどうやってみるのかなぁ。

ちょっと立て込んでいるので
落ち着いたら見てみようと思います!

2 ■Re:無題

>まなみんくさん
保護犬時代、どんなお話しながら一緒に居たんだろうね^ ^

本の中で、ジョイジョイとぽぽちゃんと一緒のシーンってなんだか温かい空気を感じる( ´艸`)

製本版、早く来ないかな~!
楽しみじゃね^ ^

1 ■無題

いつでも、ジョイジョイに会えるから嬉しいね♡

保護犬時代も今もジョイジョイはぽぽちゃんを守ってくれてたんだね。。。
可愛いジョイだけど、男の子だから強いんじゃね( ̄ー ̄〃)

ジョイ天使がビュンとお空から降りてくるシーン、いいよね♪
ウチはジョイ天使がぽぽちゃんの隣りにコロリンと寝転んで話しをしているシーン。
あそこは何度もニヤリとしながら眺めたわ(笑)

製本版が届くのも楽しみじゃねー( ̄m ̄〃)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。