2011-09-19 13:21:55

昨日の里親会

テーマ:わんレス活動記録

コロコロ変わる天気予報^^

雨か・・・と思いきや晴れたり曇ったりで蒸し暑い一日でした。


今日は卒業ワンコのチワワのぽぽちゃんが来てくれるので、

ジョイジョイもぽぽちゃんとの再会を楽しみに出かけました♪


日々の感謝を忘れない
「今日はぽぽちゃんに会えるジョ!」 byジョイ


大人しく車に乗ってるジョイとは正反対に

後部座席でエアー笛吹きに余念のないコタロウ
日々の感謝を忘れない
たて笛なのかオカリナ演奏なのか

「ピーピー ヒャーヒャー フォーフォー」と

練習にいそしんでました^^



そんなコタロウ、ご縁がありトライアルに入りました♪
日々の感謝を忘れない
ビビリで甘えたなコタロウ。

優しいご家族のもとでトライアルです。

パパさんとの散歩は楽しかったかな?

コタロウ、がんばれ!



そして我が家での預かりワンコ、サルサちゃん登場!


日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
サルちゃんメインのいい写真が撮れてなかった。。。

カットしてもらってスッキリしたね♥akn♥

ドッグランに行った後ってことだったけど

みんな元気いっぱいでした!




日々の感謝を忘れない
ロビンも来てくれましたよ^^


日々の感謝を忘れない
可愛い服を着こなしていますGood

ティッシュをBOXからいっぱい引き出して遊ぶのが

好きみたいですにひひ

肉付きもよくなって、可愛いロビンでした。




日々の感謝を忘れない
そしてぽぽちゃんの登場を待つジョイジョイ。

くつろきモードです^^


で、ぽぽちゃん登場です~!
日々の感謝を忘れない

日々の感謝を忘れない
やっぱり、可愛いわぁラブラブ

真っ白ピカピカキラキラ



ジョイジョイとの2ショット!
日々の感謝を忘れない

日々の感謝を忘れない
ぽぽちゃん、いっつも笑顔^^



日々の感謝を忘れない
やっと正面顔の2ショットが撮れた!

(ぽぽちゃん、可愛い~)


今日は遠くから来てくれてありがとう。
日々の感謝を忘れない
生ぽぽちゃんに会えて嬉しかったです。



里親会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

卒業ワンコ、みんな良い顔になって幸せそうでした。

今保護している子達にも、いいご縁がありますように!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なごみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>まなみんくさん
いつもたて笛の練習をしていた甲斐がありました!
それでご縁を呼び寄せたのかしら(笑)

ジョイジョイ、ちょっとふっくらになってました。
ちょっと痩せたからご飯を増やしてたんだけど
増やしすぎたかも(汗)
朝、マナーバンド着けようとしたら幅がギリギリだったわ。。。

サルサちゃんファミリー、温かくていいでしょ!
いつも家族揃ってお出かけだし、
みんな楽しそう♪

こちらこそ、ぽぽちゃんとまなみんくさんとの出会いは感謝です。
ランで走るぽぽちゃんなんて、想像もしてなかったもん。すごいよね^^

1 ■無題

コタロウ、たて笛の練習してよかったね(笑)

ジョイジョイ、ありがとね♪
抱っこ出来て嬉しかったょ(*^ー^*)
ぽぽちゃんとは仲良く寝てたのに、お互い冷めた態度で・・・。

カフェでサルサちゃんにも会えました。
なごみさんのブログで見てたから、すぐに分かりました。

改めて、ぽぽちゃんとの出会いに感謝です。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。