2010-03-30 20:45:06

たんぽぽの旅立ち(写真てんこ盛り)

テーマ:わんレス活動記録

今日ぽぽちゃんは正式譲渡となりました♪

保護されてから約7ヶ月、たんぽぽを預かれて良かった!

ほんっっっっとに可愛い子だったわラブラブ


今朝のたんぽぽ(寝起きです)
日々の感謝を忘れない


移動中のたんぽぽ

(寒さと緊張からか震えてました)
日々の感謝を忘れない


ちゃんとご飯食べてくれるかしら?

っていう不安がありましたが・・・

待ち合わせのカフェでのたんぽぽは里親さんがくれるおやつを

「もっとちょーだい!!!」と催促してましたにひひ


里親さんのお家についてからもご飯をガッツリ食べたそうです^^


日々の感謝を忘れない
写真がブレブレですが里親様が用意してくださった移動用のベッド。


日々の感謝を忘れない
おやつくれくれ!のたんぽぽ。


日々の感謝を忘れない
たんぽぽに買ってくれたお洋服をさっそく着せてもらってましたよ~。

何枚も写真を撮ったけど、いいのが撮れなかった。

可愛いお洋服いっぱいでよかったね~ラブラブ



日々の感謝を忘れない
たんぽぽ、幸せになります♪



日々の感謝を忘れない
お土産とジョイのおやつを頂きました!

ありがとうございます音譜




カチンコ今までのたんぽぽを振り返ってみました。


日々の感謝を忘れない

(保護して間もない時のたんぽぽ)


日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない

日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない

日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない
日々の感謝を忘れない

みんなと仲良くしてくれてありがとうね♪

幸せに~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なごみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:たんぽぽちゃん♪

>「はれナビ」「おかコミ」のひらりんさん
たんぽぽにもついに春が訪れました♪
たんぽぽにはピッタリのお家だと思います。
ジョイにも春が来るかな~^^
また里親会に来てくださいね(^-^)/

5 ■Re:ぽぽちゃん♪

>まなみんくさん
トイレちゃんと出来てるようでよかったです!
ぽぽちゃん、みんなから可愛い可愛いって言ってもらえて幸せですね^^
「ぽぽちゃん、可愛いね~」って言うと
嬉しそうな顔するでしょ( ´艸`)
「そうでしょ~。」みたいな。
ブログ楽しみにしてます♪

4 ■Re:無題

>かめたろうさん
保護当時のたんぽぽの目って不安そうでしょうo(;△;)o
でもね、いつもニコニコなお顔になってくれました。
たんぽぽにもやっと本当の家族が出来て嬉しいです!

3 ■たんぽぽちゃん♪

ついに里親様が見つかったんですね!
里親様のブログを読ませていただいたら、ほんとステキなご家族みたいで・・・ほんと良かったですね*^^*

ジョイ君もそろそろ・・・ステキな家族が見つかりますように(^^)

2 ■ぽぽちゃん♪

おしっこ大丈夫ですよ~!
トイレスペースが広いという噂あり(*⌒m⌒*)

ぽぽちゃん、もぅ寝ましたZzz~♪
今日はヒーターを入れて、電気も全部付けて寝ます☆
ハハは暫く眺めてから寝ます(笑)

可愛いぽぽちゃんを任せて下さりありがとうございます。。。

応援して下さった皆様~本当にありがとうございます!
一緒に幸せになります(*⌒ー⌒*)

1 ■無題

ぽぽちゃん、なごみさんのお家にいる
間にも、かおつきが変わってる気がします♪
みんなそうですが、保護当初の写真は、不安でいっぱいな表情
してますよね°・(ノД`)・°・
ぽぽちゃんのたくさんの写真、どれも
ほんとにかわいいです☆( ´∀`)

ほんとによかったですね!!(*^_^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。