2010-03-10 20:27:49

たんぽぽ、里親様決定です♪

テーマ:わんレス活動記録

ついに、ついにたんぽぽにも春がやってきましたよ~ラブラブ


たんぽぽ 里親様決定 です!



お会いしたママさんは想像してた通りの優しい方で


ずっとたんぽぽを抱っこして優しく優しく撫でてくれてました。


最初緊張してたたんぽぽですが、すぐにうっとりしてお膝の上でじーーっとしてましたよ^^



日々の感謝を忘れない


日々の感謝を忘れない

日々の感謝を忘れない


日々の感謝を忘れない


日々の感謝を忘れない

お留守番がないから、寂しくないね!


里親様の先住ワンちゃんの四十九日があけてから

(3月末頃)のお渡しとなりますので

それまで仮ママとしてたんぽぽとの生活を楽しみたいと思います。


たんぽぽを預かってから半年とちょっと。

正直たんぽぽにはかなりの思い入れがあるのですが

「この人なら!」って思えた方でした。

たんぽぽ、幸せになりますよ~ラブラブ




そして、抱っこされてるたんぽぽ以外のワン’S達はというと・・・


日々の感謝を忘れない
となりのテーブルのおじさまのランチを狙っていますえっ

(左からくぅちゃん・つむちゃん・ジョイ)

つむちゃんなんて人をみるとワンワンいうくせに

食べ物食べてる人には寄ってくのね~。


里親様が帰られたあと

テーブルの下でくつろぐチワワン’S。


日々の感謝を忘れない
注:ジョイとたんぽぽの間の子は保護犬ではありません。




里親様よりお土産をいただきました。


日々の感謝を忘れない
これ、とっても美味しかったです!

ありがとうございました音譜




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

なごみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>maryさん
ありがとうございます!
そうそう、たんぽぽにはこれから楽しい毎日が待っているので寂しい気持ちもあるけど嬉しさの方が勝ってます。
本当に嬉しいです^^

11 ■Re:無題

>牡丹ママさん
ありがとうございます。
牡丹ちゃんに会った時にすごく可愛くなってて、家族として暮らしてる子と保護犬として暮らしてる子の差を感じてすごくたんぽぽに申し訳ない気持ちでいっぱいになったりもしました。
やっとたんぽぽにも本当の家族が出来たので、これから可愛くなっていく様子が楽しみです。

10 ■Re:よかった♪( ´∀`)

>かめたろうさん
ずっとたんぽぽのこと気にかけてくれてありがとうございます。
椿ちゃんの子供であるたんぽぽも幸せになりますよ☆
次回の里親会にはまだ仮ママをしていると思いますのでたんぽぽに会いに来てくあげてください。

9 ■Re:良かったですねっ!

>みやこさん
ありがとうございます。
みんな応援してくれて、こうしてお祝いコメントいただけることは本当に嬉しいし感謝しています。
たんぽぽ、幸せになりますよ~!

8 ■Re:おめでとうございます!

>薫涼さん
たんぽぽいいお顔してるでしょ~。
最初緊張してたたんぽぽだけど、すぐに表情が和らいでました。
薫涼さんも喪があけてからだったので、たんぽぽママさんの気持ちがよく分かるでしょうね^^
仮ママ期間、楽しませてもらいます!

7 ■Re:無題

>Jさん
ありがとうございます^^
私もとっても嬉しいです。
ゾロゾロ一緒に行ったのはいいんですけど、
つむ&くぅがうるさいんですよ・・・。
ちょうどお見合い開始の時にはシャンプー中でいなかったので落ち着いてお話出来ました!

6 ■無題

たんぽぽちゃん♪おめでとーヾ(@^▽^@)ノ

なんかずっと見てきたからわたしもどこか寂しいですヽ(;´ω`)ノ
でもたんぽぽちゃんにはこれから楽しい毎日がまっているのですよね♪
ほんとによかったですね(´∀`)!!

5 ■無題

ぽぽちゃん、ホントにホントにおめでとう!
牡丹の姉妹ということもあって、ずっと気になってました。
本当によかったぁ。
ぽぽちゃんが、これからも元気で、ずっと幸せに過ごせますように・・・

4 ■よかった♪( ´∀`)

たんぽぽちゃんのご縁が繋がったんですね!!
とってもうれしいお知らせ、
でした♪(≧∀≦)
なごみさんが間違いないと思った方なら、
絶対に幸せになれると思います!
椿と一緒に保護された子だと聞いて、
椿の子どもだと聞いて、とても
気になっていました。
ほんとにうれしいです♪
里親会やフリマで、またぽぽちゃんに
会えたらいいな♪( ´∀`)

3 ■良かったですねっ!

たんぽぽちゃん~良かったですね。
おめでとうございます。
『日々の感謝を忘れない』・・・なごみさんの
タイトル通り感謝と大変喜びを感じております。
皆さんと一緒で、泣けてきます・・・(T_T)
たんぽぽちゃん~幸せになってちょうだいね。

2 ■おめでとうございます!

なごみさん!本当におめでとうございます!ホントよかったぁ♪素敵なママさんにダッコされてるぽぽちゃんの笑顔見てたら泣けてしまって・・。先住犬の喪が空けてから・・・という気持ち、よく分かります。後少しの間ですが、ジョイぽぽコンビの仮ママさんを楽しんでくださいね。

1 ■無題

なごみさん、おめでとうございます!
本当に、おめでとう以外の
言葉が見つかりません。
なごみさん長い間頑張って…。

家族揃ってお見合い…凄いですヽ(゜▽、゜)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。