謝罪致します。 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

木村店長のブログについて改めて謝罪致します。

 

私がいいねを押した事についてですが、内容を把握しないまま、「今日もブログ更新頑張っているな」→「いいね」という流れです。

 

今後は内容を確認するとともに、私も含め誤解を招く表現をしないよう努めてまいります。

 

 

 

謝罪動画も出しました。

 

お時間ございましたら動画で私たちの考え想いを感じていただけたら幸いです。

 

今後このような事が再発しないよう話し合い努めてまいります。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。