いらっしゃいませニコニコ我が家にやってきたウェルシュコーギー「ほぬたぁ」の成長日記です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-23 21:15:37

ショップ開店のお知らせ

テーマ:ブログ

なんと1年以上ぶりのブログ更新です(;^_^A


実は…新しい仕事をはじめましてアップ

その準備にずーっと追われていました。。。

その間、ほぬはとっても元気でしたヨラブラブ


どんな仕事かというと、

ガラスエッチングという技術を使ったメモリアル・ギフト製品の製作・販売です。

ガラスや鏡に文字や絵・写真を彫刻するのです!!


ウェルカムボードや家の表札、フォトフレーム、グラスなどなど、お客様のご要望に応じて世界にひとつだけ音譜アイテムプレゼントを心をこめて製作していますチョキ


たとえばこんなかんじ。



母の日フォトフレーム
"ほぬっとな"ってなに?

うちの母も大好きなほぬたぁの写真をいれて、母の日にプレゼントクラッカー


ネットショップはこちら

  これ↓

atelier Honu(アトリエ ホヌ)

これからどんどん商品増えていきますので、ぜひ見てくださいネわんわん













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-06 09:37:04

はじめての雪遊び

テーマ:ブログ

1月に軽井沢に行ってきました。

ほぬを雪の中に入れたらどんな反応するかな~と思って笑う


"ほぬっとな"ってなに?
雪の軽井沢雪


ほぬたぁは?というと・・・



"ほぬっとな"ってなに?
まず食べてみるもぐもぐ




"ほぬっとな"ってなに?
雪に埋もれてみるわらい




"ほぬっとな"ってなに?
なんだか楽しいぞ♪




"ほぬっとな"ってなに?
ぴゅ~んひこうき




"ほぬっとな"ってなに?
ひとやすみ茶




"ほぬっとな"ってなに?
恒例のボール遊びも♥akn♥





"ほぬっとな"ってなに?
雪って楽しいねぁげぁげoo






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-24 23:02:25

「ほぬたぁ里帰りをする」の巻

テーマ:ブログ

ほぬたぁの生まれ故郷、SWEET☆RASPBERRYさん(通称、『すいらず』さん)のところへ遊びに行ってきましたイェイ


すいらずさんでは、今、子犬ちゃん達がたくさんいて、もうすぐ子犬ちゃんが産まれるコもいます。楽しみですね音譜お忙しい時期なのにお時間を割いていただいたすいらずさん、ありがとうございましたありがとう


今日は、甥っ子姪っ子のところ(もみ弟の家)に遊びに行ったりもしたので、ほぬたぁは遊び疲れ気味?


帰宅後、最初はゴキゲンで遊んでいましたが…

"ほぬっとな"ってなに?

だんだん眠そうになってきて


結局こんな感じ(^_^;)

"ほぬっとな"ってなに?


"ほぬっとな"ってなに?

スヤスヤぐぅぐぅ


"ほぬっとな"ってなに?
場所を変えてスヤスヤ鼻ちょうちん

黄色いのは、ひで用のクッションなのですが、時々こうやってほぬによって占拠されます。


おやすみほぬたぁ笑う

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-21 23:31:39

2才になりました

テーマ:ブログ

3月20日に、ほぬたぁは2才になりました虹



"ほぬっとな"ってなに?
今年のケーキは「チキンミートローフケーキ」ですケーキ

ネットで注文しました(-^□^-)



"ほぬっとな"ってなに?
大きいので、切り分けてあげることにしました。

ハッピーバースデーの歌をひでもみで歌ってお祝いしました音譜


最近では、体調を悪くすることはほとんどなく(散歩中の拾い食いは相変わらずしますが…)、動物病院のお世話になることも予防注射やフィラリアのお薬をもらう時くらいだけになりました。


これからも元気にすくすく育ってネラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-11 12:07:50

りんごちゃん

テーマ:ブログ

ほぬっとに、りんごを食べさせてみました。

そしたら、ものすごくオイシイみたいでラブラブ



"ほぬっとな"ってなに?-りんご発見
ひでが持っているりんごを発見しました!

伏せをしてジッと待っています。。。



"ほぬっとな"ってなに?-上目づかい
「まだ~」とばかりに上目づかいのほぬたぁ( ̄_ ̄ i)



"ほぬっとな"ってなに?
やっともらえたぁ音譜








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。