東京の開花宣言。
向かう電車の中から、ピンクのつぼみをた~くさんつけた
桜がいっぱい見えました。
花はチラホラ咲き、ですね。

ベビ待ちの卒業も、あと少し…かな?!

4月からのブルーの料金表をいただきました。
前回もらった黄色い4月からの予定料金表とは
中止した周期の扱いがちょっと違うだけでした。


卵胞は、右には見えませんでしたが
左にまんまる18ミリと、イビツな14ミリ。
2つ見えたから、2つ採れるといいな。

血液検査待ちの間、アイランドタワーの大戸屋へ。
カロリーを見てビビりつつ
大戸屋定食、ご飯少なめで。
食べ終わる前に呼び出しされ、焦って戻ったら
まだ処置室にクリアファイル山積みでした。

ホルモンの値もいいようで、KLC最後の採卵決まりました。
サクラ散らないでぇ!

KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

  ポチっとよろしく   も復活です

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
  お気軽にpetaしてね

ペタしてね

AD

コメント(14)